ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

行ってきま~~~す!!

2007-12-22 00:11:53 | Weblog
  ~デビュー戦だよぉーー!

 
本日22日に都立夢の島公園にて開催される
 NDAクリスマスカップ!

 
もなっちょデビューしちゃいまぁ~~す!!
 22,23ともパパとエントリー
 アタシはちょことひたすら応援してきます

 
10月のつくばの大会で初めて真近でみた素敵プレーの数々
 あんな風に楽しく大会に参加するのが目標です
 結果はともかく思いっきり楽しんでくるよ~~~~♪



 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
明日は4時起き準備がまだまだ残ってる~
 PC見てる場合じゃないってぽちっとつっこんで

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるまき)
2007-12-22 00:36:36
もなかちゃんデビュー
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

いっぱいイイナミとどきますように

がんばれーー
返信する
Unknown (O-MAMEKOMAME)
2007-12-22 12:41:14
23日は心温まるもの持って
応援に行きますよ。
返信する
Unknown (ぼーだーずmama)
2007-12-23 08:52:33
わぁ~~!!
もなっちょ、がんばれ~~
デビュー戦がクリスマスカップなんて、かっこいいわぁ~~
思いっきり、楽しんで来てね
返信する
♪はるまきさん♪ (まさき)
2007-12-25 10:36:33
激遅ですみましぇ~~ん

行ってきたよぉ~~~
もちろんイイナミいっぱい届いて
最高に楽しいデビュー戦でしたぁ~~
今考えてもつくばの大会見に行ってなかったらきっと
デビューなんて考えなかったんだよ

はるまきさん&そらビにも大感謝!
ありがと~~~
返信する
♪O-MAMEKOMAMEさん♪ (まさき)
2007-12-25 10:40:25
遅コメごめんなさ~い

23日はなんだかお友達だらけですっごく楽しかったですね
応援団長(?)もありがとうございました
来年の大豆くんのデビュー楽しみにしてますね
返信する
♪ぼーだーずmamaさん♪ (まさき)
2007-12-25 10:45:30
返事遅くってごめんなさぁ~~い

デビューしてきちゃいました!
のはるまきさんトコにも書いたけど
10月にmamaさん達に出会えたからこそ今回の
大会に出ようと思ったんですよ~
本当に感謝してます

来年はもしかして一緒の大会なんて出られたら最高です!
これからも頑張りま~~す
返信する