ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

お友達ぃ~♪ ~NDA夢の島・2日目その1~

2007-12-26 23:56:53 | Weblog
 どアップ紹介編

 
NDAクリスマスカップ2日目だよ~~

 この日は朝からかなりの雨午後には晴れるって予報だったけど
 朝早く雨の中タープを立ててくれたmegu家、リコパパ、ボビーパパ
 本当にありがとうございました
 
 2日目はたっくさんのお友達も参戦したり応援にきてくれたよ~
 
 naoさんには城南島でディスクのてほどきも
 これからもよろしくお願いしま~~す



 仲良しひよ柚子は1セット2人ともめんこ~~い


 にぱにぱクリクリのMark


 ボビ~~~


 ぷりぷりちぇりん





 今日はリコ家4兄妹
 ベリたんのお顔の泥のヒミツはまたあとで


 ゼット~~~(あれ?ボビーとおんなじ?



 ブレモコ応援隊だよ~~
 再三のアタシのしつこい誘いを断りきれなかった
 優しいまりくん(あ、しかも呼び捨て)来てくれてありがとぉ!


 愛しの銀っ!銀だけ競技中のお写真でごめんね
 だって銀に会うとそっちのけでわしゃわしゃしちゃうんだもん

 &もなっちょ
(朝から雨だったし、寒がりのちょこはお留守番


 こんなにたくさんのお友達に会えて嬉しかったよー
 大会には初めての参加だけどアタシはこういう楽しみにもはまっちゃうなぁ
 。。。って、みんなの母ちゃんリコちんのお写真だけない!
 うわぁ~んリコママ&リコちんごめんね~

 
次はいよいよ競技編
 年内目指してまだまだ頑張りま~~~す


 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  
年明けまであと5日!カウントダウンのぽちっよろしく 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいてかれる・・(汗) (リコママ)
2007-12-27 13:14:47
早い、早すぎる
みんな早いよぉ~~~
って私が遅いのか

みんな可愛いねぇ~~~
ベー泥んこだで
ちょっとムッとしてないかぁ
キャハかわええ~~~
ちょこはお留守番でちょっと可哀相だったけど
あのじゃねぇ~~

おいなりさんとサンドイッチメチャウマだったよ
今度もなんか作ってきてねん
わたしはコンビニで買っていくからさぁ(爆)

これでまりくんもハマルかぁ~~~
返信する
やはり… (☆ボビーパパ☆)
2007-12-27 14:03:51
あのおでんはコンビニで調達したやつだったか(爆)

どおりで美味しそうに見えたわけだ(爆・爆)

って、このへんでやめとこっと(汗)



gooブログは携帯からだと画像が見れないので、家に帰ったら見ます!

しかし最近、家のPC開くとすぐに眠くなってしまうんだよねぇ~(-.-;)



やっぱりこうやってワンコ達を撮って、ボツ写真が多いと(俺だけ?)

もっといいカメラが欲しくなるよねぇ~(それも俺だけか?)

リコパパの隣で撮ってて虚しくなっちゃった(泣)

連写の音とか全然ちがうし(-.-;)
返信する
Unknown (Markねえ~ね)
2007-12-27 14:06:17
はやいなぁ~
ねえ~ねも頑張っておいつかなきゃだわぁ~

みんな可愛いぃ~っ
ベリたんのドロんこ顔・・・ぷぷぷ

大会楽しかったよねぇ~
まさきちゃんもハマっちゃったしょっ
ってもなパパのがハマっちゃったぽいよね(笑)
返信する
すげっ! (☆ボビーパパ☆)
2007-12-27 23:05:28
写真綺麗じゃん
タムロンのレンズいいねぇ
それとも腕

はぁ~投げ練の前に撮り練だな
返信する
やほーぃ♪ (まりくん)
2007-12-28 01:28:38
わーぃ☆ こないだはホントありがとう
すんごーく楽しかったよ

みんな超楽しんでるよねっ
また遊んでねっ!
もなっちょ応援しちゃうよーん

それから、なんてーか、
まさきさんとリコママさんのしゃべりがおかしくって
ウケたのよ~

ブレめちゃめちゃいい顔してる~
かわいく撮ってくれてうれしいっ ありがと
もっちゃん、かなりのきょどり顔だ
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-12-28 13:22:45
リコママこそスゲーじゃん!
しかも写真も超キレイだし

アタシはコンビニなんて言ってないぞ~~
の☆○○ー○○☆が火種

ドロベーたん可愛いでしょ?
モカちーといっぱい撮ったから送るね
ホント最高だったね
来年も一緒にこの感動味わいたいよん
今年もあと4日、間に合うかな
返信する
♪☆ボビーパパ☆さん♪ (まさき)
2007-12-28 13:36:12
あっ命知らずな☆○○ー○○☆だ
年末年始は身辺に十分ご注意を

写真、いいカンジー?
やったぁボビーパパに言ってもらえると嬉しいよん
止まっててくれればなんとか撮れるんだけどね~
あ、いいのはモチロンレンズじゃなくって腕ですから
。。ってじぶんでハードル上げてど~するよ

リコカメラアタシもその音聞いた
やっぱ年末ジャンボ買えばよかったよ~

返信する
♪Markねえ~ねさん♪ (まさき)
2007-12-28 13:43:29
ハマった、ハマった
でもこんなに楽しかったのはみんなと一緒だったからだよね~
記念すべきま~たんの初入賞にも立ち会えたし

サンドイッチもおにぎりもごちそぉさま
ウチのパパ、ひとりでめちゃめちゃ食ってたかも

あ、あとさリンクありがとね
アタシから言おうと思ってたのに嬉しかったよ
来年も一緒に頑張ろ~~ね
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-12-28 13:53:05
うわぁ~~い来てくれてホントに
嬉しかったよ~~~~
デビュー戦をみてもらえるなんて
もなっちょ、シアワセもんだぁ

でもさ、今度は本当に一緒に参加できたらいいね
もっちゃんと妹さんとかいいペアかも~
ダンナさんはイイ腕もってるらしいし
ムリはしないで楽しく参加が1番だよね
アタシも投げ練頑張るからさ(ほんとか?)
来年もいっしょにいろいろ楽しもうね

ん?アタシとリコママの会話?
面白いのはリコママだけだよ~~
。。ってこ~ゆ~コトいうとまた怒られる~
返信する