ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

怪談★ちょこもなか

2007-08-18 01:58:52 | Weblog
  ~本当にあったこわ~い話(もなか談)。。~

 
えぇ、ホントなんです、、いえ、2,3日前なんですけどね、
 今日も暑いなぁって、いつものようにお気に入りの
 ひんやりプレートの上で寝てたんですよ。。

 そしたらどうにもいや~なカンジで目が覚めたんです
 トイレは寝る前行ったし、おやつももらったからおなかが
 空いてるワケでもないし。。。
 でね、目を開けてみたら、何かがチラっと横切るのが見えたんです

 こう見えても意外と怖がりなんです、あたし。。。

 
『イヤだなぁ~何にもいませんよぉに....
 
って自分に言い聞かせて寝ようとしたその瞬間....


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





 
なぁんちゃって
   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 暑すぎてちょっと壊れてるかもワタシ。。。。。。
 今年は夏休みもとってないしなぁあんまり遊びにも
 連れてってないからウチでプロレス三昧のふたりです



 
みなさんも夏バテには気をつけてね~~~



 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
怪談で涼しくなったヒトもドン引きで寒くなっちゃったヒトも
  ぽちっとぽちっと

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃーっ!!! (まりくん)
2007-08-18 02:33:23
ありゃーっ!! んー? でも・・
も・・もなかちゃんの顔のが
よっぽど怖いよーぅ

まさきさん夏休みとってないのー??
でも、ちょっとズラした方が今年は遊べるかもよ
お盆中暑すぎて、どこにも行きたくなかったもん☆
まさきさん家も夏バテしないようにね
返信する
Unknown (リック兄)
2007-08-18 09:39:19
やっべww

怖くて夜寝れねぇ。。。ww

人間用ひんやりプレートが欲しいですねww

返信する
うらめしよぉ~ (あこ)
2007-08-19 20:02:25
うは
ちょこちゃんの手、本当に「うらめしや~」だよ~(笑)
もなかちゃんの顔もマジで驚いてるしー

まさきさん、夏休みなしなの?
あまり無理して倒れたらダメだよー!
今年は暑いから余計に無理しないのっ
わかったぁ?
返信する
冷えた~! (銀まま)
2007-08-19 22:27:49
ほんっと!冷えました!

今夜は布団をかぶってねるしかないなあ(^_^;)

もなっちょ…脅かしっこなしよ♪
返信する
壊れる・・・ (マックスママ)
2007-08-20 00:03:19
すっごい暑かったもん・・・
北海道はようやくいつもの夏になってくるらしいけど、そちらはまだ酷暑

くれぐれも無理しないでね~
いっぱい食べてね!
氷まくらが頭で、凍らせたペットボトル抱いて寝るといいよ~
って、そんなことしてるの、エアコン無いうちだけかな?爆!
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-08-20 15:08:17
ホント、ギャーーだよ、もなかの顔
ちょこと遊んでる時はあんな顔ばっかする~

夏休みねー、今年はちょこがお出かけ出来ないからわざと取らなかったんだよね
だから暑いなか仕事いくのも自業自得。。
でもまさかココまで暑いなんて思わなかったしさっ
いけたら10月くらいにどっか行こーかと思ってマス
って、もう寒いかなぁ~
返信する
♪リック兄さん♪ (まさき)
2007-08-20 15:16:49
あれ、涼しくなってもらえました?
きっとリック兄さんトコにも出ますよ
横にいませんか?仰向けで白目むいてる白黒オバケ
リックくんも初めての夏ですよね☆
暑いけどモリモリ食べて乗り切ってくださいね
返信する
♪あこさん♪ (まさき)
2007-08-20 15:31:45
お出かけしてない分ウチで写真見てはこんなコトばっかしてるあたし
でもあこさんの見て一緒に十和田湖行った気に
なってるからぁ
ちっちゃい時いったかも十和田湖
おばあちゃん家青森なんですよ
もっと北の方だけど
両親とも北の生まれだからか暑いの苦手~~
でも食欲だけは落ちないわたし
このまま食欲の秋に突入しそ~だよ~
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-08-20 15:34:47
銀ままの夢に出るようにもなかに言っといたから
覚悟しておいてね~
早く涼しくなって一緒に遊ぶの待ちどうし~よぉ~
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-08-20 15:45:20
いっぱい食べてるよ~
って食べすぎかも
あとは、暑いからアイス買いだめしてて、冷蔵庫に入ってないと不安になるぅ~
人間はもちろんだけどWANにはいやがらせ的なこの暑さ
ちょこもなにもしょっちゅう氷とかかじらせてるよん
北海道の短い夏はそろそろ終わりかなぁ
マックちゅ&ジュったんとの夏の思い出
まだまだいっぱい楽しみにしてまぁす
返信する