ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

脱水!ちょこもなか☆

2007-08-13 16:51:16 | Weblog
  ~いい場所見つけたかも♪

 日曜日のお出かけはやっぱり多摩川へ

 この前行ったNEWポイントちょうど高速道路の高架下だから
 そこが日陰になってていいカンジ
 ホントはもっと早い時間に行こーと思ったんだけどなんだかんだで
 到着したのはa.m.9:00頃すでに
あぢぃ~~い
 2人とも何にも言わなくても川に直行デス




 
なんだかいっぱい撮れたブルブルショット↓↓



  脱水中は寄り目なのね~


 
岸に上がると暑そ~~なもなっちょ

 でも食欲だけは落ちないみたい

 
『その卵焼き、食べたいです




 
 
もなの放つ水しぶきに迷惑そぉなちょこ


 
 まだまだ暑い日が続くなぁ~~
 ちょこもなの為にもまず私が夏バテしないようにしなくっちゃ
 あでも食欲落ちたらついでにお腹のお肉も落ちるかなぁ
 
 
帰りの車内



 
行きとは正反対のまったりもなか
 今日も楽しんだかぁ~~い?

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
夏バテ防止!!全国のボーちゃんから元気をもらってね
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パ・・パワー脱水!! (まりくん)
2007-08-15 01:35:54
パワー脱水ヤバイよー
かなり笑わせてもらっちゃったけどっ☆
2枚目の脱水の顔はかわいいよねー
もなかちゃんってさ小顔っ☆
そんで、行き帰りのギャップが魅力的
ちょこちゃん、少し毛生えてきたように見えるよ☆
元気に遊んでるの見ても、
安心できるようになってきた

ポイント見つかって良かったねー☆
返信する
ニヤッ! (リコママ)
2007-08-15 17:22:51
かわええ~~~
寄り目のカワウソ君ってば最高
ナイスなお写真凄いよん
やるじゃん
私にも伝授して下さいなっ
今週末に我が家も行こうと思ってま~~~す
まさきちゃんも来れたら連絡ちょうだいなっ
返信する
うひゃ~♪ (マックスママ)
2007-08-15 22:31:59
パワー脱水、ヤラレタぁ~
すっごい癒されたいっぱい笑った
こっちも、本日34度越え・・・
ちょこもなちゃん見て、川気分味わいながら・・汗ダラダラ

日陰って大事だよ~!
ホント、まさきさん夏バテ注意だよ~
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-08-16 09:50:15
またヘンな生き物撮っちゃったよぉ~
しかもわざわざ近くに来てブルブルするんだ
何度カメラのレンズ拭いたことか。。
もなか、顔ちっちゃいのよん濡れるととくにネ★
やっぱりオツムの中身に比例してるのかな
入れる浅めのポイント探してる時に、「ココは深いし流れも速いからダメっぽいね」
ってパパと話したその瞬間、もなかがダイブした
多分何にも考えてないと思うよ~
ちょこのイイ毛もだいぶ生えてきたよ
返信する
爆!パワー脱水☆ (あこ)
2007-08-16 10:01:31
パワー脱水に爆笑だよぉ~~~~~
脱水中って寄り目になってんだー(爆)
多摩川リハビリセンター(笑)いいねぇ
この暑さ逃れる&ちょこちゃんのリハビリには
水遊び最適だもんね~
それにしてもちょこもなかの笑顔、サイコーだよ


CL検査提出したんだね
結果出るまでの待ってる期間ってすごく不安だけど
どこかに「子供欲しい」って気持ちがあるなら
義務じゃないけど義務みたいに考えたいよね
いい結果でありますように
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-08-16 10:10:30
なんかヘン顔ばっかり撮ってる気がするよ
っていうかモデルがヘンな顔ばっかするぅ~
川遊びいくのー?初?でびゅう?
4ボーちゃんのブルブルっすごいだろ~なぁ
今週かぁ仕事だよぅ
今年はなぜか夏休みナシなんだよね~
お盆もずっと労働者してたよん
でもお誘いありがとぉうれちい
ココもし行くことあったら教えてね
止めるトコとか教えるよ~
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-08-16 10:22:24
えっ34度
夏は北海道ぅ~的な神話は今年はないのね~
パワー脱水。。ヘンな顔。。。
ホントはもっと可愛ぃっ顔撮りたいのにさ
でもホントにここまで暑いと川以外どこにもお出かけできないなぁ
あとはよなよな深夜の公園とか徘徊してマスずぅ~っともなかと会話しながら
そのうち不審者とまちがわれそぉだよ
返信する
♪あこさん♪ (まさき)
2007-08-16 10:43:37
脱水中の寄り目に怖いよ~
ヘンな顔の写真ばっかりたまってく。。
ちょこにとってはホントにいいみたい
急に走っちゃうのが一番危ないみたいなので、走れない環境に連れてくのが
1番かと

CL検査行動に移せたのはあこさんのおかげです
知識&意識不足な自分を反省した上で、出来るコトから1歩ずつ☆
きっかけをもらったコト本当に感謝です
結果出たらお知らせしますね
返信する
ブルブルッ☆ (megu)
2007-08-16 18:40:43
ブルブルショット満載で可愛い~~
あの脱水力ってすごいよねっ
もなっちょ、ボールくわえながら脱水しとる…

ベリー、こないだ初川行って来たんだけど…
泳ぐには程遠い感じだった…
ちょこもなちゃんにコーチングしてもらわなくちゃだわっ

ちょこちゃんも元気そうでなによりだよぉ
ちょうどいいリハビリだよね
暑さも明日でひと段落…な~んて言われてるけどどーかねー?
それでもまだ30℃越えの日々は続くんだもんね
でも楽しそうなちょこもなちゃん見たら元気になってきたぞぉ~~~
暑さに負けず頑張ろう
返信する
♪meguさぁん♪ (まさき)
2007-08-17 23:27:09
ホント今年はなんだろ~この暑さ
夜でも散歩行った後はず~っとへばってるウチのもな
どうやら暑さにはかなり弱いタイプみたいデス

もなかは根っからのカワウソだけどちょこは足つかないトコは
絶対自分から行かないよ~
なぜってちっちゃい時にテトラポットから海にダイブさせられたから
も、もちろんパパにだよぉ~
ベリたん楽しそぉだった
きっと慣れたらスゥ~イスイッ

ちょっと暑くてサボリ気味だったけど、夏ももうちょっと
頑張って乗り越えるぞーー
返信する