ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

買っちゃったんさ~♪

2008-12-20 23:03:45 | Weblog
  ~あとは腕しだい


 
頼んでたカメラが届いたーーー


 
ジャァァーーーーン!!




 
Canon の EOS 50D
 予算が足りなかったのでボディのみです

 とりあえず手に取ってみたら、訳わからんボタンやマークがいっぱい
 
 はぁ~~ また1から理解し直さなくっちゃ

 
 でも、さっそくテキトーに撮ってみましたよ
 カメラが変わってもアタシの腕はまったく上がってないので
 ど~かな~。。。って思ったんだけど




 何でだ? レンズは一緒なのに部屋撮りがかなり明るく撮れる~

 今までのは、このぐらいのピントだともっと全然暗くなっちゃって
 室内は昼間で天気がいい時しかキレイに撮れなかったの
 でもこれからは部屋で撮る楽しみも増えそうなカンジ~


 
もなっちょの面白顔も撮り放題だー




 こんなに近づいて鼻の穴がちゃんと撮れたの初めてかも(喜ぶトコか?)
 
 せっかくだからちゃんと勉強して、大会とかでもステキな写真が
 撮れるようになりたいな


 
モデルのお2人さん
 これからいっぱい練習台になってね~~


 ちょこ、笑顔ムリヤリ作ってる?



   
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  
ちょっとでも写真の腕があがるようにぽちっと応援しま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUMI)
2008-12-21 13:43:26
うは~!凄くよく撮れてますよ!まぁモデルがいいからね(納得)もなちゃんの面白顔もちょこちゃんのつぶらなひとみもよ~く撮れてます。(感激)私は機械苦手で、20年前のバカチョンでとってます。・・が旦那ちゃんが機械好きなのでお任せしてます。パソコンもまださわり初めて一年位なので、このコメント書くのにも思い道理に字が打てず30分くらいかかります(笑)ちょこちゃんともなちゃんの幸せそうな表情に癒されました。お陰様で今日も一日がんばれます。
返信する
Unknown (marinn)
2008-12-22 19:18:31
新しい凄くいいですねー!
ちょこもなちゃん、全然違う
遠近感がはっきりしてるから、
前から撮った時でもマズルの長さがわかる!
目の色も違うような…
写真のちょこもなちゃんしかしらないけど
きっと実物に近くなったんでしょーね
うらやましー
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2008-12-22 20:48:16
アタシも機械めちゃめちゃ苦手ですよー(なぜいばる?)
PC触ったのもブログ始めてからだし
いまでもワケわかんない事だらけ
カメラもPCもちょこもながいなかったら
遠ざけたままだった自信があります
パパさんが機械得意ってステキー
いろいろ聞きながらブログとか始めちゃう、なんてどーですか?
(↑悪魔にささやき
返信する
♪marinneさん♪ (まさき)
2008-12-22 20:57:12
ホント? ホント?
違う気する~?

それは間違いなく○anon様のおかげなんだけどね

もなかは特にウチの中の方が面白い顔撮れるから
思い切って買ってよかったかも~

実物のもなっちょ。。。
会って欲しい気持ちと、まりんちゃんにドン引きされたらど~しよ
って気持ちがない混ぜになってるよ~
。。。でも、やっぱ早く会ってみたいです~
返信する