ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

いとこちゃんに会えた!(≧▽≦)!@多摩川

2008-12-22 21:03:58 | Weblog
  ~もなか姉ちゃん?


  
天気もよくって暖かかった日曜日

   リコ家銀家を誘って多摩川へ~








 
 ごめんリコママ。。またモカちがいない




 そして、この日はお楽しみがもうひとつ
 
 
もなっちょの親戚さんも一緒だったの~

 
 親戚サイトから連絡をくれてわかった従兄弟の
フォルテくん
 もなかのお母さんとフォルテくんのお父さんが兄妹なんだよ

 フォルテくんのお姉ちゃん♪シェルティーの
シフォンちゃんも一緒です

 たまたま銀と一緒のスクールに行ってるって知ってビックリー
 やっぱ、世の中狭いわ~


 ぽかぽか陽気の中でみんな元気に遊んだよ

 ボールでもなっちょを釣って銀との2ショットも成功ー

 ただし1秒後に(もなっちょ)フレームアウト

 ちょこはリコママに甘えてみたり


 スイッチ入って走ってみたり、相変わらずのマイペース



 そしてアタシが気になるのは可愛いシフォンちゃんとフォルテくんの動向

 
8ヶ月のシフォンちゃん ちっちゃくてめんこかった~
 
 いきなりわんこがたくさんいてビックリだったよね


 ビューティー&キューティー

 フォルテくんは5ヶ月 なんにでも興味津々

 なんか性格ももなっちょに似てる気がしたよ~


 ぱぴシッポ たまりません



 2人の成長、これからも楽しみにしてま~す



 
ムリヤリの2ショット
 
 可愛い従兄弟が気になる様子のもなっちょ

 アタシがカットしたざんぎりおケツが丸見えです




 もなっちょ、目がいかがわしいオッサンみたいだね



 
駐車場が閉まる時間までたっぷり遊んでちょこもな大満足

 遊んでくれたみんな、ありがとーーー




  
オマケの1枚

 
コチラ、5ヶ月の時のもなっちょ

 久々見た~  フォルテくんと似てるでしょ?



  
 ☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
   
   可愛い従兄弟に会えて嬉しい~ 興奮冷めないアタシにぽちっとね
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ミル姉)
2008-12-23 02:10:45
はじめまして。
ミルキーの飼い主のミル姉と申します。
シフォルさんのブログからきました。
実はもなかちゃんとうちのミルキーは親戚さんでした~(≧∇≦)キャー♪
ちなみに、銀くんも!!
ビックリです!
うれしくなって遊びにきちゃいました♪
良かったらブログ遊びに来てください!!
よろしくお願いします♪
返信する
日曜は (シフォル)
2008-12-23 11:10:00
どうもありがとうございました♪

すごく楽しかったです!!
フォルテがビビるとは思いませんでしたが(笑)

もなかちゃんの顔の小ささにはびっくりしました

やっぱり目が特に似てますね!
5カ月の時のもなかちゃん見ると良く分かります

また、遊んで下さい!!
返信する
うん☆うん☆ (まりくん)
2008-12-24 01:45:36
似てる似てる~
もなっちょのパピも、相当かわいいよ
なんか目で喋ってるし

なんか良いね~
リラックスな日曜日~ってカンジだねっ

ちょこちゃんも
のびのび走り~がキレイだよ~

メリークリスマス



返信する
♪ミル姉さん♪ (まさき)
2008-12-24 17:12:54
初めまして☆ ようこそです~

シフォルさんのお友達なんですね
しかもみんな親戚さんだなんてビックリ
お知らせ嬉しい~、ありがとです
こちらこそ遊びにいかせて頂きますね~
どうぞよろしくお願いします
返信する
♪シフォルさん♪ (まさき)
2008-12-24 17:18:41
本当に会えて嬉しかったです

近い親戚さんにお会いできたのは初めてだったので、
興奮してアタシ挙動不審だったかもしれません

フォルテくん、ビビリのうちに入りませんって~
ホント元気でこれからがすっごく楽しみです!
。。でも、ヘンな従姉妹のネーチャン見習っちゃダメよ~(←絶対しないって)

もなっちょ、顔ちっちゃいってよく言われます
中身と比例してなのか?

またぜひ遊んでくださいね~
返信する
♪まりくん♪ (まさき)
2008-12-24 17:25:42
 おー メリークリスマスー

今年は3ワンとの賑やかクリスマスかな?
。。なんか七面鳥とか焼いてそうなんだけど

ちょこも少し痩せてカラダが軽そうだよ
もなっちょはちっちゃい時から、おしゃべりな目してたみたい
まりくんも今度一緒に遊んでね~

返信する