ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

んま☆仲良し♪

2009-10-22 22:24:17 | Weblog
  ~ちょこ、間違えてたし(笑)



 
アジ見学の続き~



 3月の初対面以来ひさびさに会ったもなかとまりんちゃん

 前回はあんまり上手く挨拶出来なかったんだよね~
 (↑もなっちょがビミョーにヴーしてた



 保護者のちょこさんが見守る中、姉妹のご対面






 ...今回は最初っから全然へーきでご挨拶出来ました!ヤター!




 
こんなに顔を近づけてもだいじょーぶ





 オヤツにも仲良く釣られてました(笑)






 こ~んな3ショットまで撮れちゃうなんて感動ー


 

 まりんちゃんが落ち着いてて友好的なおかげだね



 誰にでもってワケじゃないけど、最近威嚇グセが目立つもなっちょ

 そのせいで、あんまり他のコと仲良く遊べなくなってきてたんだけど、
 今回1日中まりんちゃんと一緒だったのが
 もなかにとってすごくいい勉強の時間になった気がしてます


 
まりんちゃん、優しい妹で本当にありがとう




 
大会が終わってタープを片づけた後は
 近くの広場でひとっ走り~





 横から見るとホント間違えます ̄m ̄



 ちょこもたまに間違えてまりんちゃんに突進してたしね(笑)









 2人で楽しそうに走ってる姿にまたまた大感激

 こんな姿見るのホント久しぶりだわ




 
爆走後、なぜか一人だけ種だらけのヤツクッツイター



 いえ、100%遊んでもらってたと思いますよ





 
まる1日押しかけオジャマ隊だった我が家
 
 まりん家にはワンコ、人間共々本当にお世話になりました

 
 すご~く楽しくってステキな時間をありがとう
 またぜひぜひ応援に行かせてね~





ブログランキングへ
  
仲良し姉妹にポチっとお願いしま~す
 

最新の画像もっと見る