ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

初アジ見学@秋が瀬☆

2009-10-21 00:19:19 | Weblog
  ~自慢の妹ちゃん



 
初アジリティー大会見学☆本編です



 やってきたのは、埼玉秋が瀬公園の三ツ池グランド

 いつもディスク大会で来てたトコのちょうど真裏の場所でした
 





 
今回はこのコの応援です




 
もなっちょの9カ月違いの妹、まりんちゃん

 
もなっちょに似てるくせに(?)超可愛いんだよ~



 朝っぱらからオジャマして、まりん家のタープに居座らせてもらっちゃいました


 (アタシが)思ってたよりもかなりたくさんの参加者の方がいてちょっと驚き
 タープも会場いっぱいに張ってありました(2コート)


 そして、アジのルールも大会の仕組みも全く無知なアタシ&パパ

 まりんパパ&ママにず~っと質問し通しでかなり面倒だったかもゴメンネ




 
まりんちゃんのエントリーはJP2&AG2

 ママと頑張ってたよー









 あ~~アジの写真って難しい。。

 ボケボケのままあっちゃこっちゃ連写してたら
 あっという間に終わっちゃっいました

 次回は撮る場所もちゃんと考えよ~




 
 
ひとつひとつの障害を確実にこなしていくまりんちゃん
 ママとの呼吸もピッタリ



 
 
 
結果はお見事 JP2で1席でした

   


  
 記念撮影におじゃまんぼ(笑)




 もなかよりもと~っても落ち着きがあって癒し系のまりんちゃん




 姉ちゃんがキミに勝てるのは今のトコ食欲ぐらいだね


 ↑オヤツおねだり中ヨコセー



 
でも、今回まりんちゃんとママが頑張ってる姿が
 ウチにとってすご~~く励みになりました

 また少しずつ前を目指してディスク頑張るぞ~






 今回2度目のご対面だったもなかとまりんちゃん

 前回はイマイチだった2人が(←100%もなっちょ原因
 この日はいいカンジに仲良く出来てたんだよ~


 
 
。。。。と、いうワケで





 次回、仲良しオフショット編をお送りしま~す



 

ブログランキングへ  
 
カッチョイー妹ちゃんにポチっとお願いします
 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激の涙~♪ (まりんmama)
2009-10-21 05:38:31
写真、すごいすごいすごーいぃぃ!
動き回るから難しいのに...
なんか、まりんじゃないみたいダヨ
カッコ良く見えるー!ウレシ~
ビデオでしか撮影したことなかったから
もう本当に大感激
専属カメラマンで雇いたいヮ!

アジの事いっぱい知ってもらいたいから、質問してくれるのは大歓迎よーん
私にもディスクの事教えてねっ
返信する
Unknown (YOUMI)
2009-10-21 09:29:05
な~んと可愛くてすっご~いまりんちゃん!
UPのお顔はもなちょんと似てますね~!
アジできるって凄いですよね~。ワンもだけど一緒に走る飼い主さんって体力いるでしょうし障害物の順番だって覚えなきゃいけない・・本当に凄いなぁ~!でももなちょんも同じ才能もってるからミサイルできるんだなぁ~ってつくづく思いました。
返信する
♪まりんmamaさん♪ (まさき)
2009-10-22 17:24:06
アタシの頭の中ではもっとイイ写真がいっぱいあるハズだったのに、
帰って見たらボケボケばっかだったよ~

アジってどのショット狙うか最初から決めとかなきゃダメね
次回リベンジしま~す

専属カメラマン。。まりんちゃん1日レンタル権で手を打つよ
もちろんもなっちょと交換だから

また応援行くね~
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2009-10-22 17:29:56
間近で見るとホントよく似てるんだよー
特にブレーズが隠れる横顔はソックリ

。。でも、残念なコトに性格は真逆
もなっちょのぶっ飛び加減はダレに似たんだろ~

アジっホント難しいっ
でもみんなコマンドでバッチリこなしててカッコよかったです

フリーも全部コマンドだもんね
颯爽とこなすハチくんもやっぱりスゴイよ~
返信する
すごい! まりんちゃん!! (POCOおやじ)
2009-10-24 21:52:13
まりんちゃん、すご~い!!
ひとつひとつの障害を、コマンド誘導で確実にこなしていくなんて、すごすぎる~!!

ちょこもなパパ・・・もしかして・・・やる気になっちゃた??
もなっちょならいけるんちゃう?!
返信する
♪POCOおやじさん♪ (まさき)
2009-10-26 15:37:45
もなっちょの妹のくせに(笑)すごいでしょ~
あんなロケット弾みたいなテンションじゃなくてちゃんと出番の時だけ集中してるカンジ

ウチの課題は↑のテンションをどうコントロールするかだね

アジ、面白そうだったよ
パパはまりん家にいろいろ質問してました
。。。でも、タブンムリ
返信する