ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

9か月になりましたぁv(*^0^*)v

2007-06-22 01:07:00 | Weblog
    ~きょうはめでたいちょこもなか

 
もなか今日22日で9か月になりました

 ウチの家族になって約半年、大きな病気やケガもなく
 元気に元気に日々育ってくれてホントぉにうれしいです


 
こんなにちっちゃかったの
 (ケータイ写真しか残ってない一生の不覚。。。



 う~~~~~可愛いぃ~


 車も最初から全然へーきだったよね


 コレは6か月のとき、まだまだこども顔


 
まだまだ成長中のもなかこれからもずっと一緒に幸せいっぱい
 つくっていこぉね


 そぉそぉもなかのお友達の銀くんはちょうど1か月違いなので今日で8か月

 銀ままぁおめでとんゴハン作りがんばって!


 同じペットショップにいた2人のおちびちゃんこれからも
 元気に育ってね

 そしてもなかがこんなにすくすく育ってるのはね。。。

 
ちょこのおかげだよ、いつもありがとう

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
そんなちょこが明日誕生日(仮)を迎えます
 ちょこもなかにぽちっとWお祝いお願いしまぁす


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇりんパパ)
2007-06-22 07:44:31
もなかちゃん、ちっちゃーいありえない位カワイイんですけど城南島の海より見た目だけなら
お台場のほうが綺麗ですね。
両方とも東京湾、遊泳禁止なんで、キレイとは
言えないんでしょうが
9ヶ月
返信する
めでたい☆ちょこもなか☆ (まりくん)
2007-06-22 10:17:23
若~いもなかちゃん
小さい時もかわいいけど
べっぴんさんに育っていくよね~
ウチ黒白で会えるお友達は男の子が多いんだー
もなかちゃんって女の子な顔してると思う

ちょこちゃんのおかげっていうのもわかるなー☆
優しく見守るねえちゃんってカンジする
これからも☆ちょこもなか☆は
たくさん成長してくんだろうねっ
いつかブレモコとも遊んでね
返信する
おめでとう♪ (マックスママ)
2007-06-22 22:48:54
もなかちゃん、元気に9ヶ月を迎えておめでとう~
小さいもなかちゃん・・・なんて可愛いの~
でも、今やすっかり美少女ボーダーだよね
そうだよね!ちょこちゃんの力って大きいよね~
これからも、ちょこちゃんもなかちゃんの成長が見れる、まさきさんのブログが楽しみだよ~
ちょこもなファンのマックスママです

ちょこちゃんのお誕生日楽しみだわ
ほんとにほんとにおめでと~
かんぱ~~~い(←コレ嬉しいの私だけ?)
返信する
おめでとー☆ (megu)
2007-06-23 00:18:48
もなかちゃん9ヶ月おめでとう~
ちっちゃい頃からめちゃくちゃ可愛かったのねっ
と~っても女の子らしい

まさきさんがいて、ぱぱがいて、
そしてそしてちょこちゃんがいて。。。
み~んなが愛して見守ってくれるから、毎日楽しく過ごせるんだよね
よかったねもなかちゃん

明日はちょこちゃんの番ね~~~
楽しみだな
ポチっとWお祝いしとくよ~~~
返信する
♪ちぇりんぱぱさん♪ (まさき)
2007-06-23 00:47:47
もなかにお祝いありがとです~
あっという間におっきくなっちゃいました
ってまだちっこいけど
城南島海は除いてオススメしまぁす
間違いなくお台場のほうがキレイですよ
お台場といえば週末ドッグフェスタありますね
もし行けたら海もチェックしてきまぁす
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-06-23 01:11:50
ちびっこもなか野獣だったのよん
あ、いまもそんな変わんないカモ
男の子女の子って違うの最近よくわかる
ブレくんは優しくって頼れるオトコって
カンジ
もっちゃんは。。。たまに女の子にみえるーだってあんなになんだもん
ちょこ姉ちゃん(おばちゃんか?)に見守られ元気に育っていくよーー
ありがとぉ

返信する
♪マックスママさん♪ (マックスママファンのまさきデス)
2007-06-23 01:28:50
もなかにお祝いありがとですぅ
ちびっこ写真全然ないの
なんであの頃パー子(仮)の血がさわがなかったのかなぁ
だからジュったん見ていっつも思い出にひたってまぁす

ちょこにはいつも感謝×2
もなかのそだての親はわたしじゃなくてちょこなのよん

マックスママいつもありがとぉ
かんぱ~~~い←あ、大ジョッキになっちゃった
返信する
♪meguさん♪ (まさき)
2007-06-23 01:47:32
もなかにおめでと~ありがとですぅ
女の子らしいって言ってもらえてうれちい
の中ではデビルですよぉ

そぉそぉちょこがいたからもなかと出会えたワケで。。
その2人が元気に育ってくれてるのをみると
まだまだやんちゃざかり
これからも毎日タイヘンだぁ~ってちょこがね
ゼットくんもこんな気持ちだったかな
返信する