ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

HAPPY★BIRTHDAY(仮)!?

2007-06-23 02:18:13 | Weblog
  ~きょうもめでたいちょこもなか


 というわけで。。。。。。。。。。

 
HAPPY BIRTHDAY! ちょこ


 
『えへ、そぉなの??

 ちょこがウチの家族になったのは2003年の9/23
 もなかの誕生日と1日違いなんだよ
 ちゃんとした誕生日はもちろんわかんなくってこの子3か月くらいだよね??
 って逆算して決めたBirth Day
 実はわたしの誕生日は3/23ね、覚えやすいでしょ?


 
ちびっこのときの写真ホントコレしかないの 耳デカイ
 ウチの中をあっちにちょこちょここっちにちょこちょこ
 ホントに元気でかわいくってちょこが来てから生活変わったなぁ~


 
コレ1歳くらいだねやっぱ若い

 ちっちゃい頃からよく2人で話してた「この子なんのMIXかなぁ~??」って話題
 ペットショップとか行くと店員さんに「どぉ思いますー?
 ってしょっちゅう聞いてた


 顔の模様見て「絶対ボーダーコリー入ってる」って決めつけてたわたし


 思い込みってスゴイよね?だってそのおかげで今もなかがいるんだもん



 ちっちゃい時から甘えんぼでいまでも抱っこされるの大好き
 もなか来たらヤキモチ焼くかな~ってそれだけが心配だった

 でも今もなかのコトを育ててくれてるのはちょこだよね

 もなかをみてるといつも「ちょこありがとぉ」って思っちゃうんだよ

 やっと4歳、まだまだ4歳、これからもず~っと一緒にいてね
 もなかのコト頼んだよ。。。
 ってやっぱりちょこにまかせっきりのわたしでした

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
女ざかりのちょこにぽちっとお祝いよろしくね
 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪♪♪ (ちぇりんまま)
2007-06-23 03:39:02
ちょこちゃんお誕生日おめでとう
今日で4才になったんですね~
ちびっこの頃のちょこちゃんも今のちょこちゃんも
とっても可愛いです
甘えん坊なちょこちゃんも今では、もなかちゃんの良きお姉さん
これからもママを助けてしっかり者のお姉さんでいて下さいね
そしていつまでもず~っとステキな笑顔を見せてくださいな

昨日までの雨がウソのように今日はだね
ちょこパワ-かな?お空もお祝いしてるね

    
返信する
おめでとう♪そしてごめんなさい! (銀まま)
2007-06-23 09:11:40
ちょこちゃんはいろいろ大変な思いをした事もあったんだろうけど
まさきさん達と家族になれてよかったね!
ちょこちゃんのお顔を見ていればわかるよ
ひとつひとつ思い出を増やしながら
毎年幸せなをこれからもず~~~っとみんなでお祝いしようね

もなっちょの、コメント書いたのに送信しなかったみたいなんです
もなっちょおめでとうでした
返信する
おめでとう~~~~♪ (マックスママ)
2007-06-23 21:57:51
ちょこちゃん4歳だね
おめでとう~~
ちょこちゃんとまさきさんちの出会いがあって・・・もなかちゃんに出会って・・・そして、我が家もまさきさんちょこちゃんもなかちゃんに出会ってるんだ~~~
繋がってる~~
ちょこちゃんありがと

これからも元気に楽しい毎日過してね
面倒見のいいちょこちゃん、大好きだよ~
これからも、もなかちゃんとまさきさんを頼んだよ(爆)
返信する
おめでとうございます! (じゅん)
2007-06-24 12:44:27
遅れちゃいました

お誕生日、おめでとうございます

ちょこちゃん、いよいよ4歳ですね。

人生、いや犬生まだまだこれからですね。
返信する
Unknown (ちぇりんパパ)
2007-06-24 17:43:26
ちょこ、お誕生日おめでとう
ブログ最初から観させてもらいましたが
ちょこにそんな物語があったなんて
ちょこ、まさきさんの家に来て本当に幸せだね
これからもずっとシアワセな日々、目一杯楽しんでね
返信する
はぴばすでい♪ちょこちゃん♪ (あこ)
2007-06-24 21:53:13
ハッピバースディちょこちゃ~ん

4歳のお誕生日、おめでと~
小さい頃のちょこちゃん、めちゃくちゃかわいいよぉ~
今までも幸せいっぱい、これからも幸せいっぱ~い
ちょっと遅れちゃったけど。。。ゴメンね

これからも「ちょこもなか仲良しコンビ」で
たくさ~ん楽しませてね

4歳もちょこちゃんにとってステキな1年でありますよ~に

本当におめでとうね
返信する
おめでとう♪ (リコママ)
2007-06-25 01:12:57
4歳の誕生日おめでとう
いろんな経過があって
まさきさんとパパに巡りあって
本当に不思議だよね
今はいるのが当たり前だけど、いろんな偶然が重なって今があるんだもん
凄い事だよね
違う・・・それは必然です(三輪明宏風)

そのおかげでもなかちゃんも、そして
とも
出会えたし、感謝・感謝
これからもヨロシクね
ちょこちゃん

私も絶対ボーが入ってると思うよ
返信する
♪ちぇりんままさん♪ (まさき)
2007-06-25 11:00:56
お返事遅くなってごめんなさい
ちょこにお祝いありがとです
そぉそぉホントに良き姉ちゃん、もしくは母ちゃん
してくれてます
これからも元気でいっくぞ~
って言ってた矢先にケガしちゃいました
またいつもの笑顔が戻るように頑張って治しますね
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-06-25 11:07:19
銀ままありがとぉ
まだまだ4歳、女の魅力はココからよ
と、ちょこも申してます
しかぁしまたやっちゃいました
やっぱり先天的に弱かったのかな
とりあえず安静にしてちゃんと治していけるように
頑張ります
治ったらまたデートしてね
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-06-25 11:21:33
マックスママぁ~ありがとぉ
そぉですちょこがいなかったらマックスママにも出会えなかったハズ
かんぱ~~いもできなかったよね
ちょこのおかげで今があるってしみじみ思っちゃいました
マックちゅにもおんなじコト思うよね
でも。。ケガさせちゃったよぉ
しかも誕生日に
頑張って治すからねーーーー
返信する