ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

花かざりん♪

2007-06-20 10:24:15 | Weblog
  ~城南島の続きだよ

 この日はホントい~天気でだんだん気温も上がってきちゃいました
 なので.....
 
海に移動してどぼんしちゃうよ~

 砂浜じゃなくてじゃり浜小石が痛かった
 しかも海きたないきたなすぎるぅ

 見て見てコノ色多摩川もびっくり
 ココ潮干狩りとかできるんだけど泳ぐのは基本的に禁止
 ってゆ~か入る気まったく起きないしパパ頼んだじょ

 もなか初海でもへ~きみたい茶色い海をす~いすい

 ちょこも強制投入足がついてれば大丈夫

 
『もなかっっ飲まないでぇ~~


 砂利に顔すりつけちゃって砂まみれのちょこ砂利と同化してる?

 

 上がってから足洗い場で全身シャワーの刑
 海水ってちゃんと落とさないと肌荒れそ~だよね


 そのあとは芝生でまったり乾燥タイム天気い~からすぐ乾くべ



 あれ、ちょこがなんか発見したよ

 あ、シロツメクサのかんむりだぁ昔よく作ったのに作り方忘れた
 ラッキーってことでイタズラしちゃうじょ

 
『えっ、なになに??』

 
『いやぁ~~ん』
 
もなか、写真撮ってるよ~

 
『あ、そ~なの?』

 
ハイ、できあがり!


 まったりのんびりもなかも眠くなっちゃったみたい
 。。。ってちょこの足、おっさんだよ

 ちょこもなか大満足のお散歩でした
 オススメなので行ってみてね

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
今日もこの色、海キレイになるようにぽちっとしてみてね

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさん! (リコママ)
2007-06-20 18:43:39
いっぱい遊べてちょこもなかは大満足だよね
もなちんが見る度にたくましくなっていくような気
がするんですけど
シロツメ草だっけ??
小さい頃には作ってたような記憶が・・・
可愛いねぇ
どこのお姫様かと思っちゃったよ
ポスターにしなよぉ
可愛いよぉ~~~~
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-06-21 00:32:15
平日手抜きなんだもん休みの日は完全にちょこもなメインにしないと
もなかが爆発するぅ~

もなか、たくましくなった?うれしいよ~
成長してるってコトだよね
明日で9か月目指せ一人前ボーダーだよん
>ポスターなんて~本気にしちゃうよぉ
あ、カレンダーもアドバイスありがとぉ
ちょこ一緒でいいか迷っちゃってあとで一応All Dogsのほうに登録したんだ
写真もまだ変えられるもんね考えてみまぁす
返信する
おはよ~~~ん! (マックスママ)
2007-06-21 09:18:20
茶色い海をス~イスイっていきなり爆笑!!
それだけ凄かったんだね~

マックスも去年海に入ったよ~!
突発的(←うちっていつもこうなの~!)に入ってしまって・・・前日シャンプーしたばっかだったのに・・・
何も用意してなかったから、マックスは見る見るうちに塩吹いてきて
水は必須だね

カレンダー見たよ~~
気付いてたのに、すぐ連絡しにこれなくって~
マックスとジュエルも登録したの~
一緒に1年過せるなんてサイコーだよ~
よろしくね
返信する
びしょぬれプリンセス♪ (銀まま)
2007-06-21 19:34:19
本当にもっと海がきれいになるといいのに
それにしてもあの暑さの中、しっかり遊び倒してるよ
うちは銀より私が先にへばっちゃいますから
それにしてももなっちょ♪ますます可愛くなって
もう9ヶ月なんだねえ
家族になって半年たったんだと気がつきました
ず~っと 楽しく元気でいたいね
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-06-22 00:54:56
すごいの~海ぃ~~
「今まで見た中で一番茶色いです!
って胸はって言えるよぉ

マックちゅも泳いだの
突発的なマックスママもしかしてB型?
ちがったらごめんなちゃいだってわたしも思い立ったらガマンできないタイプ

わたしも見ましたぁ
ライダージュったん
でもまだ変えるかな??
はじめての365カレンダーホントにお友達がいっぱいで
いまからすっごい楽しみです~~
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-06-22 01:06:27
久し振りに行ってホントびっくりしました
あんなきちゃなかったっけ??
多摩川なんか清流だから

暑さ対策なんかないかな?
わたしもバテバテの焼け焼けだよぉ
梅雨どこいった

そうなの今日で9か月&銀くん8か月
早いなぁ~、でもとにかく元気で成長してる!コレ1番
なんかうれしくてさっそくしちゃいました
銀くんアポ無し出演ゆるしてね
返信する