ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

福岡その3

2015年11月14日 | ブログ
太宰府天満宮に行く途中、面白い看板を発見👀


息子と娘ルンルン🎵

スープは店頭でもらえるのだけれど、空容器は店の奥。
スープを飲みながら土産用の商品が置いてある店内を通る…うまい商売だなぁ😁

太宰府天満宮では、中国人の団体と一緒になってしまった💧
歩いていると中国人に押される押される😰
土産物やの店員さんは、試食を大量に取られてしまい試食を隠す(笑)
中国にいるのかと錯覚するくらい中国語の中で時間を過ごすはめになったが、彼等はもう少し訪れる国の常識を知り、自分達がどう思われてるか考えるべきだと思った💦

中国語から解放されて、櫛田神社へ。

長生きの水を飲んだ😄
塩辛いような美味しくない水だったけど、御利益ありますように✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿