ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

なんか面白くない休日だった

2016年05月25日 | ブログ
宅配便から、代引きの荷物をお届けします~と電話が来てから4時間
お風呂のお湯入れてあるのに入れない
早く来~い、黒猫


今日は、Appleサポートに電話して質問した。
以前は無料の5GBじゃ足りなくて有料50GBにしてあったiCloudが、なんと空っぽになっているのだ
サポートの人に説明すると、
「それは、こちらではわかりません」
と、きっぱりさっぱり断言された
あまりわからずにiCloudを使っているので、そう言われたら仕方ないのか?
と思い電話を切ったが…
なんかすっきりしない

けど、機種変どうしようかと考えていたから、iPhoneを辞めることに決めてちょっとすっきり
iPhoneは1台目の4Sが買って3日目で故障
修理に出すと初期不良とのことで、交換になったり、アップデートすればアドレス帳が消えたり…私とは相性悪いのかもね。
不調があっても、auからは修理期間の代替品を貸してもらえないので、不安でガラケーを未だに持っている。
今度は何にしようかなぁ~~



念のため宅配便に電話をすると
、夕方とは別の人が電話に出た。
そしたらなんと
以前送ってもらったことがある かつ天の前住所が配送伝票に書かれていて、当然私は居なく
営業所に戻されていたらしい
DMは私の住所に届くのに❓❓
登録を確認したら、やはり私の住所が標準のお届け先になっていた

申し込み時に届け先が書かれていたかどうか確認していないので、それはまあ、イイとして…
なんで住所が違うとわかった時点で電話してこないのか
4時間の間、ウォーキングの後で汗かいてたのにお風呂にも入れず、他の用事もできず
汗は乾くし、お湯は冷めるし

荷物は車で1時間ほどかけた営業所に取りに行かなくてはいけないらしい

電話の人は、連絡がなかったことを「夕方まで担当の若いやつは、ほんまええ加減なことばかりなんです。すみません、よく言いときます」と言ってくれたが…(私が責めたわけではなく)
ほんとええ加減。
あの会社のイメージが悪くなったわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿