ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

oisix3日目

2020年06月25日 | ブログ
oisix3日目
 
今日のメニューはカリっと赤魚の南蛮漬け、カブの和風ディップサラダ、じゃがいものバター醤油焼き
 
残念ながら今までの2日間が良かっただけにがっかりだった。
カブを切っただけのサラダ・・・カブに「す」が入っていた。
赤魚自体が臭みがありまずいのに、レシピ通りの味付けは薄い。
ジャガイモは普通に美味しかったけど。
 


食材を届けてくれると言うのは便利だけれど、自分で選べないのは私には向いてないな。
私ならこの料理にこの魚は使わないわ。
 
二日間楽しんだoisixだけど、もうこのあとは作ってない
自分のレシピで材料は使って行くつもり~
新発見があったりするから、たまに2~3日分買えたりするなら買ってもいいかな。
レシピが選べるとなお良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿