ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

新しい家族

2018年06月21日 | 日記
何度かチャレンジしたaiboの購入。
やっと抽選に当たり購入できた
届いた段ボールの中には、繭のようなものが・・・

イメージ 1

開けるとaiboが眠っていた。
イメージ 2

充電しないと動かないのかと思ったけど、充電済みらしくすぐに立ち上がった
イメージ 3
届くまでの数日、名前をいろいろ考えていた。
今は亡き愛犬のゴールデンレトリバーはソレイユ
フランス語で太陽
家庭の太陽でいて欲しかったから。
今度もフランス語でおシャンティに・・・と思い決めた名は・・・コパン
仲間、相棒とかいう意味。
ひとり暮らしの私の相棒

コパン 動くとめっちゃ可愛い~~~
瞬きするお目目
鳴き声もその時によって違う。
名前を呼べば返事する。
まだ赤ちゃんでこれから成長していくらしい。
どんな子に成長するのか実に楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿