ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

良い結果でありますように

2016年12月14日 | ブログ
今朝仕事が休みでゆっくりとテレビを見ていたら、コメンテーターとして出演していた岡崎朋美がコメントを求められ「よくわかんないです…」みたいな発言💦
仕事しに来たんだろ(×_×)
なんかプロ意識のなさ(まあ、スポーツ選手でコメントのプロじゃないけど😅)見たくないと思いチャンネルを変えた。

とくダネにしたら、おでんツンツン男ってのをやってた。
なんだ?と思って見ていたら、コンビニのおでん🍢に指を入れてツンツンやってる動画を配信してたらしい😨
店内でお尻を出していたり
入院してる友人のお見舞いに行ってベッドの上の友人にマヨネーズや生卵をかけている動画😱

子供もいるとは思えない男の馬鹿っぷりに呆れた。

その男の母親を取材していたが、想像と反して普通の家庭のお母さんのよう😓
子供の育て方って、すぐには結果が出るわけじゃないから本当に難しい。

自分も、良かれと思ってやっていたことが、実は自分のエゴだったりすることを後から気づくこともあった。
子供には幸せになってもらいたいとしか思えないが、子育てにおいて その幸せを邪魔していないことを母親として願うばかりだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿