ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

新記録達成

2020年07月11日 | ボウリング

YouTubeでメンタリストDaigoの超早口動画を最後まで見れたら、その時の私は元気。

LINE占いを見るようになったら、メンタルが注意信号の傾向なんだけど・・・

最近見てる

モヤモヤモヤモヤ・・・・・

なるべく考えないようにする為に、初めてのボウリング練習会に参加してきた。

毎週のリーグ戦メンバーより、さらに上手な人たちばかりで空気感が違って集中できる。

アベ170新記録

新記録であると同時に実は目標の一つでもあった。

二人三脚をリタイアした元ハズを絶対に抜いてやると思ってたんだけど案外早く達成

 

やっぱりスポーツは楽しい~

モヤモヤもスッキリしたし、今夜は占いも見ずにぐっすり眠れることだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿