ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

暮らしに音楽を~♪

2017年03月29日 | ブログ

グループLINEでクール&ザ・ギャングの名前を久々に聞き、約35年前を思い出した。

大阪に住んでいたあの頃、ディスコが流行っていて クール&ザ・ギャングの曲もかかってたっけ🎵
親元を離れていたのを良いことに、遅くまで踊り ミスドで始発を待ち帰るなんてことも懐かしい思い出。

音楽を聴くにも今みたいにネットはなく💧レンタルもなく💧ラジカセしかなく、FMでエアチェックしていた懐かしい頃だ😅

最近、スマホに有線のアプリを入れた🎵

職場で有線を流している関係で従業員は60日間無料というラッキー

家事がノリノリで出来て満足
昔から、家に有線を引きたいと思っていたけど、まさかこんなことができるなんて昔は想像もできなかったな。


今日のター坊


めっちゃ青々と伸びて来た


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2017-03-31 07:22:48
僕はパソコンにアマゾンプライムミュージック入れて
音楽聞き放題にしています。
映画も見放題。
アマゾンプライムスゲ~です。
それにしてもター坊
いまにも稲穂が出てきそうな勢いですな
返信する
Unknown ()
2017-04-01 16:41:14
アマゾンプライムってすごぉ~い
買い物は楽天が多いけど、これからはアマゾンも要チェック

新米が取れたらお届けします

明日はよろしくお願いしまぁす
返信する

コメントを投稿