ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

夢見の悪い目覚め

2020年08月27日 | ブログ
早朝4時に夢から覚めた。
夢見が悪い…久しぶりの元ハズ登場
夢で良かった。
彼登場の夢を見る度に、友人に「普通なら夢でなければ良かったというところやのに」と言われた言葉を思い出す。
夢でも会いたくない人もいるのだ
 
たぶん原因は前日の食器棚の断捨離だな。
コップや来客用のケーキセット等の入っている食器棚を少し片づけた。
 
カトラリーも5本ずつを残し捨てることにした。
5人分のカトラリーを使う食事をもう作ることもないかもしれないと思いながら
 
↓ 捨てるもの


EARLYTIMESのタンブラー、こんなにあったのかと驚いた。
これは、元ハズがアルコールを買うたびにもらってたものだろうな。
毎日飲酒休みの日も朝からパジャマのまま1日中カーテンも開けずソファーで寝転んで飲酒
そのせいだろう~息子は前開きのパジャマは父親みたいで嫌だと言う。
いくら言っても改善してくれないし、自分の金で買ったテレビだからと子供にもチャンネル権は与えない
家族の居間が酒臭くとても団らんできる状態ではなかった。
 
そんなことを次々に思い出してしまったから、あの夢だな
 
頂きものの新品グラスも、もったいないし使えるからとおいてあったけど、私の好みじゃないので処分することにした。


4時に目が覚めてしばらくベッドでごろごろしてたけど眠れず
今夜はzoom飲み会なのに~
コロナのおかげと言うのもなんだか気がひけるけど、一人暮らしの私には誰かと会話できる機会ができてありがたい。
何を作って何を飲もうか・・・ささやかな楽しみだ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿