ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

誕生日は明日でした(;'∀')

2020年09月07日 | ブログ

今朝、息子の誕生日おめでとうメッセージを家族のグループLINEに送った

すると娘から、「明日だよ~」と返信。

またやってしまった

息子の誕生日は、7.8.9の数字でその並びをなぜか間違えてしまった前科がある

まだ仕事中でLINEをみていない息子だけど、仕事が終わって見たら、きっと溜息をつくことだろう

AMAZONから息子のプレゼントの配達完了(宅配box)メッセージが来た。

プレゼントを発注した時も日にちを間違えてたようだ

ボケボケでどんくさい母だけど、愛情は海よりも深く空よりも広い・・・つもり

先月、息子に「何か欲しいものはない?」って聞いたら「休みが欲しい」と言われた。

とうていあげることはできないので、疲れを癒してあげたいと考えあぐねて枕にすることに。

いろいろ探していると、翌朝の疲れが違うとか、首や肩が楽になったとかレビューの良さそうなものを見つけた。

枕なんて個人によって良い悪いがあるのはわかっているが、それだけに少々高価なものは自分では買いにくい。

肩こりの彼に、もし合えばラッキーくらいな気持ちで購入した。

 

今年、彼からは、初給料でモネの絵を買ってもらい、初ボーナスでは好きに使ってとお小遣いをもらっている。

子供からお小遣いをもらうのは初めてのことで、もったいなくて使えないからそのまま置いておこうとも思ったけど

せっかくの気持ちを無駄にしてももったいないと思い、数日考えてトリロジーのネックレスにした。

3つのダイヤは、過去、現在、未来を表すという意味がある。

今は私が身に着けて、未来は、まだ見ぬ息子の娘に贈ろうと思ってる

愛のバトンを受け取ってほしいけど、

もし、孫娘が売ってもなるべく高く売れるように、楽天ポイントを使い、金ではなくプラチナ900にして鑑定書も付いてるものを選んでおいた。

ばあばの愛だよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿