ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

はじめてのおつかい

2015年07月18日 | ブログ
今夜は同じおかずを、かつ天と別々の家で食べてます…あせる

テレビで、「はじめてのおつかい」があるから。
かつ天は、この番組が好きなんだけどテーマソングを聞いただけで泣くそうでにひひ
鼻水ズルズルさせて号泣するから、私がいたら観られないらしい汗
だから、夕食を持って帰って家で食べてます。
私も、この番組観ると子供達の小さい頃とか思い出していつも泣いてる(^^;;
2人で一緒に泣きながら観ても良いのにな

今日のかつ天のお弁当
{3B0F1CBF-819F-45C5-A2B9-213F6AE4B411:01}

鶏肉の照り焼きが好きだから、毎回入れてイイ(お弁当は土日祝だけ)って言うから、先週に引き続きまた作った(笑)
来週も、作ってみようっとにひひ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿