ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

異物混入あったのにw

2015年01月07日 | ブログ

以前、ここにも書いた あまりにも不味い頒布会のお惣菜あせる


10月分と11月分に異物混入が発見されたので回収するらしい。


美味しくないので、我が家の冷凍庫にはまだ20個くらい残っていたが、実家の母はガマン強い為全部食べてしまっている汗

異物を食べてしまってたらどうするんだ叫び


マクドナルドやその他のメーカーが今もテレビ等でたたかれているが、頒布会の店はなんでたたかれない??

あんなに不味いのを我慢させられていた身としては、不公平感満載ドクロ


京都の本格割烹と食べログにも載っている 〇〇次郎


今頃、世間にばれないかと冷や冷やしてるかな・・・


異物混入のおかげで、3月までの頒布会は中止になったチョキ


あまりの不味さに、誰かが入れたのでは??なんてよぎったりして(^^ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿