ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

安い美味い早い(笑)

2015年07月12日 | ブログ
久しぶりに格安スーパーを見に行った。
普段は利用しないけと、なんとなくふらふら~っと(^^;;

そしたら、こんな物を見つけた目
{9A452411-F85F-4F55-9615-01CA9D66A774:01}

かいわれ大根、なんと1パック9円ひらめき電球
普段行くスーパーなら30円代なのでびっくり叫び
3パック購入ニコニコ
安いけど、かいわれ大根で食中毒が問題になったこともあるし、念の為熱して食することに。

{F52D8F61-E521-4A92-A505-C0269DC33FA9:01}

耐熱皿に白ダシと かいわれ大根を入れ、レンジでチン音譜
27円の一品出来上がり~にひひ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2015-08-25 21:58:12
しつれいしまーす?先ほどあなたのブログ拝読させてもらいましたぁ☆共感できる所が幾つかみられいい時間でした。良かったら遊びにきてくださいね☆またお邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)
返信する
Unknown (リサ ~ニート城を買う~)
2015-09-13 19:37:48
はじめまして、コメント失礼します!ブログ拝見しました。どこにでもある日常ですが、それが私の心にしみました。今でも風で飛んでいきそうな私のブログですが、ご覧いただけると幸いです。
返信する

コメントを投稿