goo

バースデー旅行@裏磐梯 ③(秘密の沼)

お宿は今年もクリン家さんの常宿フットルースさん
明日は天気が悪そうなので 到着後すぐに秘密の沼で再び雪遊び




チョコもたまには走ります

    

クリンちゃんとピースくんは抱っこ



ハナのボール遊びに付き合ってくれたシャンティくん
  


シャンティくん賢くて 先回りしてボール咥えましたが 決してハナと目を合わせようとしません^^
ハナ姐がいつガウガウしちゃうかハラハラでした





チェックイン後はお約束の生ビールで乾杯をして 
18時半の夕飯までは温泉に入ったりマッタリタイム 太郎ちゃんは寝てました




夕飯の後はブーさん&カニ江さんがワンコ達にケーキを用意して下さいました!



みんなで一緒に雪遊びの記念と ハナの誕生日のメッセージ入りです
我が家もケーキはみんなで食べてもらおうと準備したのですが
事前にカニ江さんより連絡を頂いて ハナの顔ケーキは当日に食べて下さいと
お言葉に甘えさせて頂きました♪



集合写真は もう大変  チョコが一番大暴れ



ハナはティアラが落ちないように頭をガッツリと押さえられてます


ワンコも大興奮でしたが 撮影隊も警護隊も汗だくでした
ブーさん&カニ江さん ありがとうございました!!





オーナーさんとの宴も本日は早め切り上げて明日に備えます


④に続きます 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バースデー旅... バースデー旅... »