ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

バレエとクラフトが好きな50代。
仕事と子守で多忙な毎日。そんな中マシンピラティスはじめました。

ママ照らすテラス2日目

2017-01-30 | お知らせ

今月のママ照らすテラス2日目。
日曜日は30名くらいの方が
ご来場くださったそうです!

ありがとうございます(^^)



ほんわか空間に
今回は風船アート?!の方も来てくださり
テンションが
上がっちゃいました(笑)



レイキヒーリングのLEESAさんと
会って2日目ですが
そんな感じもなく仲良し〜
販売されていた手作りのピアス♪
2人でつけてみました(*´꒳`*)

空き時間には私もヒーリング体験をさせてもらって
今回は「肩甲骨はがし」(チャハヤインダのまゆこさん)
肩凝り性なのでこのところの忙しさで全身ガチガチ!
肩回り重点でやってもらいましたが
全身やりたかった...と言わせてしまいました(^^;
時間があれば全身やってほしかった!
機会があったらサロンの方に伺いたい...
身体のバランスが良いですねと褒めてくださり
嬉し~♪
バレエをやっていた甲斐があった!
 
「こえ占い」のちえこさんは
10分間でしたが楽しくて
ずーっとおしゃべりを聞いていたかった(^^)
なんで会って声を聞いただけでわかっちゃうの???
...不思議でした。
 
「アロマスプレー作り」は
マスクの抗菌スプレーを作りました。
今の季節活躍しそうです(*^^)v

↓これは金曜日のお弁当ですが
「三色丼」
みゆきさんのお弁当は
どれを食べても美味しい〜(^^)
全種類制覇したい!
「ガパオライス」と「パッタイ」もあります。



今回も皆様の笑顔にたくさん会えて
本当に幸せ♪

ご来場くださった皆様
ティッチャイのみゆきさん
ボランティアの皆様
ありがとうございました。
セラピストの皆様お疲れ様でした(^^)
またぜひお会いしましょう♪

2月も開催します↓
遊びに来てね♪




*28日イベント
カラーセラピーとインスピレーションアートの様子は後でアップします♪












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のママ照らすテラス♪ | トップ | コラボイベント終了♪ »
最新の画像もっと見る