ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

我が家の夏の準備

2021-07-10 | Weblog
我が家のおじいちゃんわんこ
最近は目もあまり見えてなくて自分のベッドの感覚も曖昧になっている?!
ぐるぐる回って狙いを定めるのだけれど
着地したところは...↓
はみ出てるよね...


ね〜お尻がはみ出てるよ〜
 
しばらくして気付いたのか...?
またぐるぐる〜
 
で、今度は収まった〜
最近はカメラを向けても顔を見せてくれません
もうお年だからマイペースで良いね(笑)
 
トイレの位置も把握できないようで...
オムツも必須になりました。
おじいちゃんだけど男の子用だとずれてしまうので女の子用
 
 
そして、今日は久しぶりに晴れたので
溜まった洗濯物を思いっきり洗濯して
娘の部屋の片付けをしました。
 
来週泊まりに来る娘と
夏に泊まりに来るであろう息子の彼女のために
カーテンもずっと変えていなかったので変えたり布団を干したり
 
スッキリ〜〜〜
 
 

またバレエバー置いたら息子達がここで使うかな...???
 
 
 
 


 


最新の画像もっと見る