ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

あって良かった〜

2021-07-11 | 講座

今日もカラーセラピー勉強会でしたが...

画像を撮り忘れ...(あるある

画像なし?!と思ったけれど...あった!

勉強会で使っているデジラボの入り口にかけてある

トールペイントのプレートは私が描いたものです

今日撮って来ました(笑)

日本手芸協会のデザイン。

 

今日はセッション指導だったので

セッションをしながらカラーセラピスト講座で

伝える時のポイントなどをお話ししました

 

元デジラボスタッフだったので

勝手知ったる...で気軽に使えるコワーキングスペース

本当にデジラボがあって良かった〜と思うこの頃です

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る