ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

加速して成長中〜♪

2019-08-06 | Weblog
なんだか懐かしい~
新宿に通っていた頃は行きも帰りも
このカフェの前を通っていた...
店内に入ったのは数回だけど(笑)
雰囲気が好きです


今日の店員さんも可愛かった
シトラスティーも美味しかったです

ここはどこかというと成田空港✈️

ここ数年は海外をあちこち
行ったりきたりしている息子の出待ち...(笑)



2ヶ月ぶりですが
なんだか大人っぽくなった気がするよ~
どんな経験も成長につながるのね~

またすぐに行っちゃうけど
その前に舞台も観れるし楽しみ~
もうプロのダンサーだからね。自信も見える

出発前はいろいろあったけど...
(大変だった...浄化ね。笑)

このところ
我が家の子どもたちの成長がすごい!
加速している気がする






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのCaféでランチ♪女... | トップ | それでも私はここにいる »
最新の画像もっと見る