ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

バレエとクラフトが好きな50代。
仕事と子守で多忙な毎日。そんな中マシンピラティスはじめました。

業界初のマスク?!

2021-05-24 | Weblog
マスク生活も当たり前になってきましたが
最初の頃入手困難だったのが嘘みたい…
今はどこに行ってもマスクだらけと言う状況😂

そんな中
最新型のマスクを見つけたのでご紹介
今までに無い形だったのでどうだろう?!
と試しに買ってみました。

畳んだ状態はこんな感じ


広げるとこんな感じ
今までのマスクのように
口元にプリーツが入っていないし
素材もしっかりしてハリがあるので
空間ができて唇に当たらない!
喋るとちょっとあたるけれど
喋りやすいです。

つけるとこんな感じ↓
立体マスクのような感覚😷




横からだとほぼマスク(笑)
顎までかぶるので
顔の半分以上が隠れます。
プリーツがないのでみた感じもスッキリしてる?!

接客業の娘が喜んで持って帰りました。
使い捨てマスク30枚で899円は高価だけど
外仕事とか人に会う時は良いかもしれません😃












【星よみ協会のあたらしい無料講座】

女性のための
「自分らしさの扉をあける占星術講座」
スタートまであと1日です♪


この講座はこんな人にオススメです!

・スタンダードな星読み(西洋占星術)を身に付けたい
・占星術で「自分らしい輝き方」がわかるなら学んでみたい
・みんなが気づいていない時代の流れに、スッと乗れるようになりたい
・自分に眠っている可能性があるなら、それに気づきたい
・暮らしや仕事に活かせる占星術を学びたい


「わたしのことかも!」と思う人は
こちらのページから申し込んでみてください♪

https://iroironoiro.info/l/c/e3jF7BbZ/c5T416mT/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のタロットカードの違い | トップ | エネルギーを受ける身体 »
最新の画像もっと見る