ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

インスタ映え?!パイナップル

2022-08-01 | Weblog
今日から8月
もうすでに夏真っ盛りですね

Yちゃんが生まれる前に
アカチャンホンポで見つけた
パイナップルのビニールプールが可愛くて
いいなぁ〜と思っていたのですが

昨日、
娘夫婦がプールを買いに行くというので
一緒にアカチャンホンポに見に行きました。

何種類かプールが並んでいたけれど
パイナップルは🍍在庫切れ
店頭に並んでいたのが最後の一個。

現品で良ければ10%引きと言われて即決しました。

そしてついに娘達の念願の
お庭で初プール
もうすぐ3ヶ月
だいぶしっかりしてきたYちゃん。


浅めのプールなので
ちょうど良い感じ
半分は日陰ができるので
パラソルをたてなくても大丈夫。

膨らませるのが意外と大変だったので
ビニールシートでカバーして
ワンシーズンは出しっぱなしかな〜(笑)

またお盆に来たらすぐに入れるね




バンボというイスで
1人座りもできるようにもなりました。

顔認証でスマイルスタンプをつけたら
どうしても足の先にもスマイルがついてしまう💦

顔っぽいのか???
ちょっと怖い





最新の画像もっと見る