ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

猫の出てくる絵本を買いたくなってしまう病

2018-09-15 | Weblog

絵本って子供だけのものじゃないですよね
とてもとても意味の深いもの
その時々で自分が受け取る事って違うから何度でも読み返す。



その人それぞれの経験でそれぞれの意味をもってくる。
難しい理論的な本よりも深い意味が隠れてる。

猫の出てくる絵本を買いたくなってしまう病...の私(笑)


この数年で気付いたことが集約されてる絵本。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュール | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る