ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

予定通りとは限らないので早めに準備

2022-02-03 | Weblog
5月頭に出産予定の娘
赤ちゃんを待ち望む気持ちがどんどん盛り上がっているみたいで…
赤ちゃんの物を買うたびに画像を送ってくる

GAPのセールで…
(たぶん女の子)

ミニー大好きの娘だから
やっぱりディズニー。
GAPでこんな赤ちゃん服が売っているなんて知らなかった

小さい服は置いてあるだけで可愛いな〜


おもちゃも作ったそう
ポーちゃん?!
オムツを着けてる(笑)


そういえば
私も一つだけ買いました。
麻の葉模様の肌着

娘が生まれる時に母親が
買ってくれたのを思い出して


生まれたばかりの赤ちゃんに
麻の葉模様の肌着を着せるのは
意味があるのですよね


娘は「禰󠄀豆子みたい〜」と…
最近はすっかり「鬼滅の刃」のイメージなのね?!

ブームはもう過ぎたのかな?

私も最近になってAmazonプライム・ビデオで見はじめましたが
子供の頃はアニメ好きだったので
懐かしくて結構面白いです



そろそろ
こちらも受け入れ準備しておかないと…
予定通りとは限らないし

ベビーベッドとベビーバスは必要だと思い
探したら今は折りたたむことのできる
優れものがあるみたい
今後また使う事もあるだろうし
購入しようかと考え中。

きっと3ヶ月はあっという間…

今日は節分で節分ブログが多いのかな?!
最近は恵方巻きが流行っているけど
我が家は豆まきも何もない普通の日です(笑)




最新の画像もっと見る