ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

バレエとクラフトが好きな50代。
仕事と子守で多忙な毎日。そんな中マシンピラティスはじめました。

ミズノの猛暑対策タオル

2020-09-06 | Weblog

9月に入って少し暑さも和らいだみたいですね

雲も夏の雲から秋っぽい雲に変わり…

出勤途中で面白い雲の形が撮れました。

私は犬とマンボウに見えたんだけど(笑) 


空とか雲とか見るのが好きで

晴れた日には空を見上げています。

 

しかし相変わらず職場はまだ猛暑なので

保冷剤を入れられるタオルを買いました。

よくみたらスポーツ用品メーカーのミズノです。




 




普通のタオルに見えるけど

保冷剤を入れるポケットになってます。

 


届いてみたら普通のタオルで縫えるなぁ〜と思ったけれど

普通のタオルの長さだと

タオルの端を通す部分を作る長さが足りないのね…

裏布を当てればできないこともないです。

 

前にミズノのマスクは買えず…で残念だったけど

このタオル良い感じです。

黒と迷ったけれどピンクにしてよかった

ウォーキング、ジョギングの時にも良さそう

2時間くらいは冷たさを感じるので気持ちが良いです

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しげなお茶の飲み方 | トップ | お休みあけて活動再開 »
最新の画像もっと見る