さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

テディベア体験レッスン(オンライン)をご受講いただきました

2021-09-13 | ・テディベア教室

こんにちは。

静岡県でテディベアを作っています。

さくらんぼベア 坂元あゆ実です。

 

先日、オンラインレッスンで体験レッスンをご受講いただきました。

体験レッスンは縫製済みのオリジナルキットを使って、

対面、またはオンラインでレッスンを開催しています。

 

オンラインレッスン テディベア教室

こちら側の様子です

 

こんな時期なので、オンラインでのレッスンも大歓迎です!

テディベア

体験レッスンでお作りいただけるのはこちらのベアちゃん

 

テディベア教室

 

こんな感じの縫製済みキットですが、

テディベアの道具がない!という方もいらっしゃるので、

キットは表に返してお届けしますのでご安心ください(^^)

 

テディベアキット

ドイツ製モヘアを使ったテディベアになります

 

詳しくはHPにございます

→ さくらんぼベアHP レッスンご案内

 

 

体験レッスンをご受講いただいたUさんもかわいいテディベアが完成しました!

 

アンケートにもご回答いただき、載せてもOKですよ。

とご了承いただいたのです。ありがとうございました。

 

体験レッスンアンケート


Zoomでのオンラインレッスンはいかがでしたか。

画面越しでも先生の手元カメラで細かいところまでしっかり見え、丁寧な説明でとても分かりやすかったです。

遠方ですが、レッスンして頂けて、大変満足です。

 

体験レッスンの価格はいかがでしたか。

ちょうど良いと思います。

 

レッスン時間は適切でしたか。

お昼休みはさんで一日で完成できるので、良い時間だと思います。

 

レッスンで伝わりやすい、または伝わりにくいところがありましたら教えてください。

対面との違いで、オンラインならではの悩みですが、綿の詰め具合の柔かさなどは、先生に直接触って確かめて貰えないことがもどかしいです。

ですが、自分なりに先生の言葉を解釈して考えることができました。

 

くらんぼベアのテディベア教室を選ばれた理由を教えてください。

インスタを見て、先生の作り出すベアちゃんの可愛さに惚れ惚れして、さくらんぼベア教室を選ばせて頂きました。

 

 テディベアオンラインレッスンで改善した方が良いところがありましたら教えてください。

今ので、充分満足です。

・・・・・・・・・・

Uさま、体験レッスンのご受講ありがとうございました。

途中、キリのいいところでお昼休憩を40分ほどとり、

1日で完成することができました。

 

ありがとうございました。

 

100ベアチャレンジプロジェクト

 

100ベアチャレンジ始ります

 

https://sakuranbobear.com

さくらんぼベア 坂元あゆ美