さくらんぼベア テディベア工房

スタンダードなテディベアを優しい色で作っています
あきのこないデザインにカワイイをプラスして

☆さくらんぼベアのテディベアにっき☆

テディベアを作る幸せな時間をあなたに

ひと針ひと針 時を育むように

作っている時間でさえ あなたを癒してくれるでしょう

静岡県沼津市の自宅サロン
ハンドメイドのテディベアレッスン
☆さくらんぼベアHP http://sakuranbobear.jimdo.com/
☆instagram https://instagram.com/sakuranbo_bear/
さくらんぼベア 坂元あゆ実





いつも応援してくださりありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テディベアフェスティバルに出展します

2017年02月27日 | ┗ イベント出展

月イチ更新のブログではないのですが、一か月ぶりになりました。

まずはお知らせです。

3月18日~19日に東京の恵比寿ガーデンプレイスで開催される

「ジャパンテディベアフェスティバル2017」に出展します。

「さくらんぼベア」はスペースNo.50です。

昨年同様、お友だちの作家様 とねみやこ さんとおんなじテーブルで出展します。

ブースの場所も昨年と同じです

 

突発性難聴になって以来、仕事も作品作りもセーブして進めてきましたが、ベアフェスティバルに向けてかわいいベアやウサギを作ろうと自分にスイッチを入れたところです。

あわただしい毎日の中に埋もれてしまいそうだけど、「かわいいベアを届けたい!」「どなたかの大切なベアであってほしい!」なんていう初心に帰ってコツコツ頑張ります!

 

以前書いた「やりたいことリスト」ぼちぼちとゆる~く進んでいます。

本を読む とか、セーターを洗濯する とかかな(笑)

春になって暖かくなってくると少しは動けそうです

Qua tabというタブレットも縁あって手元に来たので、ちゃんと使いこなしてみたいですね~。

型紙やレシピの管理をしたり、作った作品の管理もしたい。

PCやスマホにはごちゃごちゃに入っているテディベアの画像もちゃんとまとめてタブレットにきちんと整理したい。

ベア材料の仕入れから制作、どのレシピでどんなふうに作ったか、どこへお迎えいただいたか、なんていうところまで全部できたら完璧! なんですけどね!

 

本当にやりたいことはいっぱいなんですよね。

節分が過ぎ次の年になって、5月生まれの私は誕生日が過ぎると運気的には新しい年になるらしいので、どんな出会いが待ってるかどんなお仕事ができるかワクワクしながら一年を過ごそうと思っています。

完璧を目指さずに(わりと完ぺき主義者なので(^^;))どこか力を抜きながら、その時々でできることを100%の力でやっていこうと思います。

ということで更新した今日のブログです。

完璧にできないならいっそやめてしまう!という100か0かの私で、今までなら画像を入れられないから更新を見送ろう。となるところですが、今日はあえて画像ナシの文章のみでも更新しようと、自分へのチャレンジです(笑)

(ほんとはどこか落ち着かない感じ(笑))

 

つたない文章を最後まで読んでいただいてありがとうございました。

タブレットから更新できるようにがんばります。

(今日はPCからです~)

コメント

ブログ村


にほんブログ村