さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

ハニレモベアちゃんたちの旅立ち

2021-09-15 | ・テディベア作品販売

こんにちは。

 

この夏、個人的にとってもハマって

作品からインスパイアされてテディベアを制作しました。

 

ハニーレモンソーダ

 

作品の名前は「ハニーレモンソーダ」です。

少女漫画雑誌りぼんに掲載中の漫画です。

 

そもそもタブレットのアプリで時間が空いた時用に読んでいたマンガでしたが

すっかりハマってしまいまして。

 

その可愛さを表現したくなり

勝手に(笑)作らせていただきました。

 

ハニレモベアちゃんたちを気に入ってくださった方の元に

旅立っていきました。

 

Joyくんがお見送りしてくれました

 

ハニレモベア from UKA

レモン色 黄色 テディベア

 

ハニレモの中でも、特に主人公の羽花ちゃんのイメージです。

三浦界くんに恋する羽花ちゃんのかわいらしい感じで♪

テディベア 黄色 レモン色

Joyくん:

「ハニレモベアちゃん、行ってらっしゃーい」

 

ハニレモ

 

現在チャレンジ中の

「100ベアチャレンジ」のベアでもあるので、

お誕生日からの数秘占いつきプロフィールカードも

ハニレモベアfrom UKAのイメージで制作しました。

 

ハニレモベアHoney SP(ハニースペシャル)

こちらは、ハニレモの中でも甘さのハニー感をトッピングしたベアちゃんです。

テディベア 黄色

 

テディベア さくらんぼベア

 

コミックの中でみんなで海水浴に行った羽花ちゃんが

海水浴ではなぜかソーダ感強めの界くんだったことから、

甘さを補給したかっら羽花ちゃんが、無意識に注文したカフェメニューの

「ハニーレモンソーダ ハニースペシャル」からのイメージで制作しました。

 

かわいい テディベア レモン色

 

こちらも甘々な可愛いベアちゃんです。

 

ハニレモベアちゃんたち、ふたりの旅立ちでした。

お迎えいただきありがとうございました。

 

さくらんぼベアでは、

現在「100ベアチャレンジプロジェクト」にチャレンジ中です。

詳しくは

100ベアチャレンジプロジェクト

をお読みください。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

さくらんぼベア

坂元あゆ実

https://sakuranbobear.com