さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

最近誕生したベアたち

2015-02-27 |  テディベア作品紹介

最近できあがったベアたちをご紹介します。

白色のベアです。

手足のパットは赤にして、鼻のししゅうはワイン色にしました。

白基調で紺と赤の編みこみのベストと、マフラーをしています。

少し着色もしてみました。

3月21日~22日に恵比寿ガーデンプレイスで開催されるテディベアフェスティバルに連れて行きます。

 

オレンジ色のモヘアを使って温かみのあるベアになりました。

手足のパットにはリバティの花柄生地を使い、リボンはピンク系のギンガムチェックにしました。

上の白色のベアと大きさは同じですが、こちらは目をワンサイズ大きくしてみました。

こちらもテディベアフェスティバルに連れていくベアです。

 

茶色のベアは長めのモヘアを使い愛らしい表情にしました。

茶系のリボンにさくらんぼベアの名前と同じく、さくらんぼのチャームをつけておめかししてみました。

こちらは茶色のベアを同じく23cmサイズのベアです。

手足のパットと鼻は白のモヘアで切り替えました。

この2体のベアは、百貨店さんめぐりの旅に出ます。

どちらがどちらに行くかわからないのですが、百貨店で見かけたときにはどうぞ、手にとってあげてください。

出会いがあっておうちが決まれば嬉しいです。

スケジュール
・3/4(水)~3/9(月)阪急うめだ本店 
・3/12(木)~3/18(水)東急百貨店・たまプラーザ店 
・4/16(木)~4/22(水)さっぽろ東急百貨店テディベアフェア 
・5/27(水)~6/2(火)遠鉄百貨店・浜松店テディベアフェア 
・6/4日(木)~6/17(水)東急百貨店・本店 

 

昨日、白色のベアが出来上がり、お次はピンク色のベアを制作中です。

ピンク色単体でかわいく甘口なベアを仕上げたいなと思っているところです

 

さくらんぼベアからのお知らせ

さくらんぼベアのホームページが新しくなりました

http://sakuranbobear.jimdo.com/

さくらんぼベアFacebookも始めました

https://www.facebook.com/sakuranbobear

まだまだ始めたばかりで使い方もよくわからないのですが、いいね!とか、お友達になっていただけると嬉しいです。

3月21日~22日に開催される

『ジャパンテディベアフェスティバル2015in東京』に出展します。

場所:恵比寿ガーデンプレイス

ブース番号:57番

ただいま、かわいいベアたちを制作中です

 

さくらんぼベアBlog(しんきんぐー☆たいむ)

http://blog.goo.ne.jp/choco_bear/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日もハッピーな一日でありますように


ブログ村


にほんブログ村