さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

クラフトマーケットに納品しました

2017-12-27 |  テディベア作品紹介

クラフトマーケットさん(静岡市清水区)のBOXの入れ替えをしました

新しく連れて行ったベアが2体とウサギが3体います

どちらも大きさ18cm(つま先から頭まで)のCandyさんシリーズのテディベアです

左:ピンクのボディで鼻の部分は白に切り替えました。手編みのストールをしています

右:キャメル色のテディベアは手編みのマフラーをしています

1体ずつでも、ペアでもかわいいベアたちになりました

 

18cmのキャメル色のベアの後ろにいるのはアルパカのテディベアです

どちらもマズルと手足を白のアルパカにしました

アルパカは手触りも良くて優しい感じ

2体とも手編みのマフラーをしています

 

うさぎさん3体も加わって、こんな感じのBOXになりました

うさぎさん、ピンク、白、モカ は、揺らすと頭が揺れるジョイントになっています

うさぎに話しかけながら うん、うん! なんて動かしてみたり・・楽しそうです

 

今回のさくらんぼベアのBOXは定番カラーのテディベアとうさぎを置いてみました

 

クラフトマーケットさんは静岡市清水区のエスパルスドリームプラザ2Fにあります

エスパルスドリームプラザからは清水港が見え、

観覧車があったり、イルミネーションのライトアップしていたりと素敵なスポットです

清水駅からシャトルバスが出ていたり、駐車場もあります

年末年始にお出かけの際には、ぜひぜひ2Fのクラフトマーケットさんにもお立ち寄りください

さくらんぼベアのテディベアだけでなく、いろいろなクラフト作家さんがたくさん出展されています

さくらんぼベアのLINE@ができました

QRコード、またはボタンからお友だち登録できます

新作ベアやイベント情報、お教室案内などをアップしていく予定です

ご登録をおまちしています~

友だち追加