さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

うさぎのみるくちゃん 

2021-02-05 | ・テディベア作品販売

こんにちは。

テディベア作家 坂元あゆ実です

テディベア教室、テディベアショップ

 

きのう、夢語りをしたらインスタでコメントなどいただきまして

ちょっと嬉しくなりました。

素敵って(^^)

 

わたしの夢を肯定してもらったようで、とっても嬉しかったです

 

じゃあ、具体的にどうする?って言われたら

どうにもこうにも、方法がわからないのですけどね

 

いつか夢が現実になることを願って

わくわく気分を味わっていきたいと思っています

 

さてさて。

「ロップイヤーうさぎのみるくちゃん」のお迎え先募集を始めました

ありがたいことに一度、SOLDOUTになったロップイヤーうさぎのシリーズのうさぎちゃんです

 

さくらんぼベアオンラインショップはこちら

 

かわいい うさぎ

ねえ、ねえ、きいて

あのね、あのね

 

 

ロップイヤー ぬいぐるみ

だっこして~

 

 

うさぎ画像 ぬいぐるみ

うわ~い

手の上にのっちゃった

 

テディベア うさぎぬいぐるみ

えへへ

どこか連れってってくれるのかな

 

かわいいうさぎ ぬいぐるみ

はーい

ここでおとなしくしてるよ

ピンクッションのうさぎちゃんとこんにちは

 

 

身長:約18cm

体重:154g

素材:

ドイツ製シュタイフシュルテ社モヘア・

グラスアイ(有名作家手作り)(ブルーグレイ色)

ハードボードジョイント・ポリエステル綿・グラスビーズ・ステンレスボール

 

付属品:

茶色の水玉ケープ・レースの耳飾り(ピン付き)

 

みるくちゃんはこんな子です

まんまるなお顔にまんまるのお目目

ホワンとした優しい表情のうさぎちゃんです

耳の内側ピンク色のモヘアです

ほっぺと目元を、ほんのりピンク色

 

耳飾りはレースを組み合わせブローチピンで留め、

茶色の水玉ケープは前ホックで留まっています。

 

ステンレスボールを入れて重みを出していますが、

重すぎず、程よい感じに仕上てあります。

 

ステキなご縁を待ってるうさ~

 

 

さくらんぼベア公式LINE

@ubg3995b

 

最後までお読みくださりありがとうございました。