さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

新しいくまちゃんが誕生しました。紹介します。

2021-02-10 |  テディベア作品紹介

こんにちは。

テディベア作家 坂元あゆ実です

 

おととい、昨日とテディベアを作っていました

すっかりおうちにこもって、ちくちくちく・・・

 

2体のテディベアが誕生したのでお披露目します

 

まだ、

誕生したばかり

お名前もお飾りもついていませんが、

かわいいテディベアが誕生しました

 

 

はじめまして

よろしくね

 

さくらんぼベアマスコットベアのJoyくんと同じ大きさのベアちゃんです

 

 

はじめまして。ぼく、Joyくんだよ

よろしくね

うん。よろしくね

 

なーんて話してるみたい

 

ねえ、ねえ、Joyくん。

一緒に遊ぼうね

 

なーんて、ふたりはすっかり仲良しみたいです

 

もうひとり、テディベアが誕生したんです。

記念撮影したら、またお披露目させてくださいね♪

 

うさぎのみるくちゃん、

おうちが決まりました

みるくちゃんと出会って下さり、

お迎えいただきありがとうございました

 

各リンクはこちら

【さくらんぼベアHP】

https://sakuranbobear.com/

 

【テディベアショップ さくらんぼベア】

https://teddybear.base.shop

 

さくらんぼベア公式LINE】

@ubg3995b

お問合せやご連絡は公式LINEが便利です♪

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

静岡県沼津市 テディベア教室

さくらんぼベア

体験レッスンもございます。

詳しくはお教室案内をご覧ください。

オンラインレッスン、対面レッスンに対応しております。