さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

クレアちゃん完成!(白×ピンク)のベア

2013-12-03 |  テディベア作品紹介

白のモヘアのベアができあがりました

22cm(頭から足まで)

スタンダードディストレスモヘア 白

クレアちゃん

 

お教室で初めて作ったベアと同じ色合いにしてみました

右:ベリーちゃん(お教室の型紙)

左:クレアちゃん(オリジナル)

 

てっきり同じくらいの大きさかと思ったら自分の方が小さかったです。

白のモヘアにピンクのフェルト、ピンクのししゅう

おんなじだけど・・少しは成長したかな・・?

 

クレアちゃんは、作ってる途中に「うでをまげてお花を持ちたいの」と言ってるような気がして(笑)、その声にこたえるべく腕にワイヤーを入れてみました

今日のところは似合うお花がなくて持たせられないけど、ちゃんと持たせてあげたいと思っています