さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

メリークリスマス

2013-12-25 | さくらんぼベア テディベア工房

Merry Christmas!!

12月になると子供たちの通っていた幼稚園ではクリスマスお祝い会が開かれ、イエス様のご誕生の劇を毎年見ることができました

もうかなり前のことなのに、今も子供たちの歌う聖歌やクリスマスソングとともに思い出すことができます

素敵な思い出です。

 

さて、イブの昨日は我が家ではスンドゥブチゲとピザという妙なメニューでしたが、今日はチキンとケーキをメニューにしたいと思ってます

 

クリスマスのベアです

左:サンタ衣装を着たチョコレート色のベア

右:サンタワンピとケープでおめかしのウサギちゃん

 

「3人のはかせの役をしたいベアちゃんたち」

(はかせ役なのにサンタ衣装着ちゃったの

 

 

「クリスマスイブまでにユリの花を持って、劇でガブリエル役をやりたかったクレアちゃん

 

皆さまのもとにキラキラと幸せがいっぱい降ってくるクリスマスでありますように


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こりす工房)
2013-12-31 18:19:06
たいぶご無沙汰をして、申し訳ないです~~~

可愛いベアがいっぱい!
ここ数年、一年に1つベアを作るだけになってしまいました。
そして、コンベンションにもなかなか行けず…
こちらで可愛いベアを見て癒されています。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
こりす工房さまへ (あゆ実)
2014-01-06 15:18:53
>こりす工房さま

こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。

私も、こりす工房さんの旅のお写真を見て
旅行した気持にちなって楽しんでおります。

今年もよろしくお願いします。
返信する