さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

クラフトマーケットさん納品のお知らせ

2016-09-29 |  テディベア作品紹介

静岡市清水区のクラフトマーケットさんに再び納品をしました

7月以降少しの間お休みしていましたが、また再開することになりました

テディベアを5体とくまちゃんブローチを3個 納品しました

 

「ハロウィンベア」

 

「茶色と白のテディベア」

 

くまちゃんブローチのイメージはこんな感じ

納品した3個のうち1個は右上のサーモンピンクのくまちゃんです。

納品した3個のうち2個はこちらの茶色とベージュです。

 

クラフトマーケットさんは静岡市清水区のエスパルスドリームプラザ2階にあります。

11月1日に新装開店のため、10月の営業は16日までです。

17日~31日までは改装工事になり、11月1日に新装開店となります。

 

フロア面積が拡大するようです。

さくらんぼベアは11月1日以降もまた出展しますので、どうぞよろしくお願いします。

 

レギュラー講座はまだ募集中です!

レギュラー講座「私のテディベア」

 レギュラー講座では、作りたいベアを作りますが、一番初めに作るファーストベアは材料キットになります(22cm)

詳しくは コチラ へ お願いします