さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

伊豆テディベアミュージアムに行きました

2020-09-05 |  ・イベント出展

こんにちは。

静岡県でテディベアを作っています

さくらんぼベアテディベア工房 坂元あゆ実です

 

暑かった夏、皆さまどのようにお過ごしでしたか

 

夏休みに

伊豆テディベアミュージアムに行きました

 

 

 

 

新しいエリアがオープンしたとのことで、

出かけるのを楽しみにしていました

 

 

新しいエリアでは

ぬいぐるみ作りの体験ができるようでした

 

 

工房になっていて

ぬいぐるみに綿詰めなどのワークショップを体験できるのです

 

私も参加してみたかったのですが、

時間帯が早かったので、今回はあきらめました

 

またいつかワークショップに参加してみたいです

 

 

その代わり、出来上がったぬいぐるみに

好みの洋服やバースデータグをつけるというものをしました

 

洋服を着せて、Joyくんとツーショットです

 

ショップも新しくなっていました。

ワークショップがある建物の1階がショップになっていました

 

真ん中にJoyくんがいるの、わかりますか?

 

 

 

 

緑あふれるカフェでお茶しました

 

楽しい1日を過ごしました

 

 

さくらんぼベアこれからの予定

自宅教室

9月

1日、8日、15日、29日

午前 10:00~12:00

午後 13:30~15:30

 

オンラインレッスン

9月 

2日、9日、16日、23日、30日

その他、曜日や時間のリクエストはご相談ください

 

まるいちカフェ「くまの日」

9月

11日、25日

 

9月15日~28日

「テディベアフェア」に出展します

そごう横浜店3階 イベントスペース

会場には作品のみ出展をお願いし、私本人はおりません。

 

10月7日~28日

「英国フェア2020」

メリーソート90周年 英国のテディベア&キャラクター

阪急うめだ本店 うめだギャラリー

会場には作品のみ出展をお願いし、私本人はおりません。

 

そごう横浜店の「テディベアフェア」

急うめだ本店の「英国フェア2020」

に、出展する作品はまたブログにてご紹介します


さくらんぼベア テディベア工房について

静岡県沼津市のテディベアの教室です

少人数で初心者さんも安心!

おひとりおひとりに合ったペースでていねいにご指導いたします


楽しく自分だけのテディベアを作ってみませんか
体験レッスン、ウィルカムドール制作のお手伝いもいたします

 

テディベアショップさくらんぼベア

https://teddybear.base.shop

 

さくらんぼベア

https://sakuranbobear.com

 

LINEからのお問合せも便利です

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

さくらんぼベア テディベア工房 坂元あゆ実

PVアクセスランキング にほんブログ村