さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

オーダーベア(14cm)の紹介

2021-06-23 |  テディベア作品紹介

こんにちは。

静岡県沼津市テディベア教室

さくらんぼベア 坂元あゆ実です

 

少し前にオーダーいただいたベアちゃんを紹介します。

 

アクリルの素材が、もふもふっと優しいテディベアです

 

色味から、手足のパットの色、表情などをママさんとご相談させていただき

「くまのぬいぐるみ」のようなテディベアを目指しました

気に入っていただいたようで本当に嬉しかったです

 

 

たっちするとこんな感じ!

ちんまりとしたあんよもかわいいんです

 

にっこり笑顔のお口

にんにんにっこり

 

 

さくらんぼベアのアイドルJoyくんとおんなじ大きさの14cmのテディベアです

Joyくんはモヘアなので、素材の違いがお分かりいただけるかも。

もふもふっとした、くまちゃんですよ。

 

ママさんの元で、先にお迎えいただいたベアちゃんたちと合流して、

仲間に入れてもらった様子。

仲良く幸せに過ごしているようです

 

本当に嬉しいです

 

 

先日、前世を見ていただいたときに、

過去からずっとずっと「くま」にかかわることをお仕事にしてきたと教えてもらったんです。

(前世とか言って変なヤツ!なんて思われちゃいそうで心配です)

 

今世では

「テディベア作家」という形で「くま」にかかわっています。

 

せっかく「テディベア作家」になっているので、

ちょっと自分でチャレンジをしてみたいと思い立ちました。

新たにテディベア100体を作るチャレンジです!

可愛いテディベアを作っていきたいです。

 

 

各リンクはこちら

【さくらんぼベアHP】

https://www.sakuranbobear.com

 

【テディベアショップ さくらんぼベア】

https://teddybear.base.shop

 

【さくらんぼベア公式LINE】

@ubg3995b

 

最後まで読みいただきありがとうございます。

 

さくらんぼベア 坂元あゆ実