さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

先日、お迎えいただいたテディベア紹介

2021-06-22 |  テディベア作品紹介

こんにちは。

静岡県沼津市のテディベア作家・教室

さくらんぼベア 坂元あゆ実です

 

先日、お迎えいただいたテディベアをご紹介します。

 

 

クリンとしたお目目が可愛いテディベアです

ちょっぴり横わけなヘアスタイルにニンマリニンマリの笑ったお口です

立ち姿もなんともキュートなのです

 

インスタでご縁をいただいて、すてきなママさんの元に旅立ちました

 

 

さっそく、ルイスくんというすてきなお名前を付けていただいて

あちらこちらに連れていってもらって楽しそうに過ごしている様子を

ルイス君ママのインスタで拝見しています

 

うれしいな~

可愛いって言ってもらえて嬉しくて、

お迎えして頂いて嬉しくて

そしてさらに、たくさんの愛情を注いでもらって

 

しあわせだな~と感じるのです

 

左:ルイス君

右:Joyくん

 

わたしの作るテディベアが、どなたかの家族やお友だちになってもらえたら嬉しい

 

そんな、オンリーワンのベアちゃんを作っていきたいと思っています

 

インスタやブログでこの子、気になるな~なんてベアがいましたら

ぜひぜひお問合せ下さいね

お迎えできる子もおります

 

 

さてさて。

昨日と今日はテディベアレッスンを開講しています

現在、自宅教室では感染予防からマンツーマンレッスンになっております

 

状況が落ち着いたらグループレッスンに切り替えていこうと思っています

 

テディベアの作りの楽しさをお伝えしていきたいと思っています