さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

ホームページをリニューアルしました

2015-01-18 | さくらんぼベア テディベア工房

1月も半ばを過ぎ、2月も近づいてきました。

今年こそはバレンタインらしいベアを作ってみたい!と思ってましたが、今年もかないそうもありません(^^:

ここ数日はパソコンにずっと向かっていました。

朝イチでパソコンの前に座り・・・・気が付けば、あれ?もう夕方?なんて日もありました。

熱中していると、時間が過ぎていくのもお昼を食べてないのも気が付かないみたいです(笑)

集中すると何も見えなくなるのは、テディベア作りもパソコンも同じみたいです。

 

昨年末からずっと迷っていたホームページのお引越しがようやくできました。

結局のところ、jimdoのFreeのホームページで自分で作ることにしました。

さくらんぼベアの新しいホームページはコチラです

http://sakuranbobear.jimdo.com/

 

旧ホームページは更新しにくく、デザインも古い感じでどうしようか迷っていました。

迷っていることをお世話になってる車やさんに車検で行ったときに話したら、プロの方をご紹介いただいたんです。

本当に素敵なホームページを考えてくださって、ぜひその方にお願いしたいな~と思ってたんです。

ですが、今回は自分で作ることにしました。

いくらおうちが立派でも中身が伴っていないとなあ・・と思い直し、まずは背伸びせずに、自分の足元を固めることから始めることにしました。

 

せっかく出来上がったホームページだから、ちゃんと更新していきたいと思います。

今度こそ、絶対!!(笑)

車やさんSさまにもホームページのYさまにも本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

さくらんぼベアのブログであるこのサイトも「さくらんぼベアBlog(しんきんぐー☆たいむ)」という名前に変更しました。

いずれは「しんきんぐー☆たいむ」の部分を取って「さくらんぼベアBlog」に変えていきたいと思っています。

さくらんぼベアのホームページに貼るためにバナーも作ってみました。

こんな感じに出来上がりました。

 

さくらんぼベアのホームページリニューアルのお知らせでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

さくらんぼベアBlog(しんきんぐー☆たいむ)

http://blog.goo.ne.jp/choco_bear

さくらんぼベア ホームページ

http://sakuranbobear.jimdo.com/

 

ブログランキングとブログ村のバナーの設定があったのでさっそくつけてみました(^^)