さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

テディベアのチョコレート

2015-01-25 | ・テディベアと私の日々

この時期にお店に並ぶとついつい手に取ってしまうもの、

それはバレンタインのチョコレートです。

毎年、自分用に買ってしまうチョコがあるんですが、こちらです。

中身はこんな感じ♪

かわいいんです。

 

パッケージの缶が毎年変わるのが楽しみです。

かわいいテディベアなので、食べるのがかわいそう~と言いながら食べてしまいます(笑)

 

 

さて、今日は春に向けてお部屋(自室)の模様替えをしています。

作りかけのテディベア・・・

ベア関連の本・・・

制作途中のRobiくんとこれから作るパーツ類・・・

さて、どうやって配置しようかな。大変だけどワクワクします

あとで、大きなタンスを動かす力仕事も残ってます!!

 

きょうもいい日になりますように。