ちょこの昭和探索

かつてちょこの純喫茶巡りというアカウントでツイッターをしていました。
Instagram→和歌山昭和研究人

61 喫茶サンフィールド 和歌山 《閉業》

2023-03-21 22:08:00 | 廃業喫茶店
こちらもなかなか素敵な喫茶だったのだが、廃業されてしまった。

若々しいママさんの接客がよかったし、なんといってもオーシャンビューの喫茶店だったのよ!!!

好立地だったからか何かの施設に転用されたはずだったが、たった今Googleマップさんを見ると再度売り物件となっていた...。
だれかカフェとかやってほしいなぁ...こんなご時世ですが...。やはり喫茶店以外もどこも経営大変ですよね...。

前置きがまた長くなりましたが、写真を。

プリン🍮がとっても可愛かった。







和歌山県御坊市

2019年11月4日訪問

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60 純喫茶エンゼル 和歌山⚫︎田辺 | トップ | 62 喫茶タンポポ 大阪⚫︎大阪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿