ちょこの昭和探索

Twitterで「ちょこの純喫茶巡り」をしていた者です。インスタ→和歌山昭和研究人

60 純喫茶エンゼル 和歌山⚫︎田辺

2023-03-21 21:49:00 | 🍭和歌山県の喫茶店
田辺の純喫茶といえば"純喫茶巴里だ!"
と昨日の投稿でしっかりちゃっかりと書いた私だが、正しくは巴里とエンゼルとあともう一つ(まだ未訪問)の3つだ。

やっぱり一番すてきな喫茶店は決められないなぁ...というか田辺市がすてきな喫茶店しかないからなのかも...と考える(笑)

とにかくまたまた画質の悪い写真でスミマセン。
でもお店は素敵だからよかったら写真見ていってください...。

















装テンだったりステンドグラスだったりママさんも優しい方でとってもよかった。

和歌山県田辺市上万呂353-2

2019年11月4日訪問




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 59 喫茶ステーション 和歌山... | トップ | 61 喫茶サンフィールド 和歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿